ようこそワンモアへ!M.シュナウザーのデューク5-⑤ | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

※※続々とご報告させて頂きます※※

12月8日(日)今年最後の里親会に向けて、

今わかる全てを、お知らせさせて頂きます。

皆様、どうか 応援をよろしくお願い致します。

 

廃業繁殖場からレスキューされた子供達

5-⑤

 

シティーボーイなシュナウザーの

あしあと控えめ甘えん坊さん デューク君あしあと

デューク★カッコイイよードキドキ

クローバーミニチュアシュナウザーの男の子 デューク君

 

チューリップ赤体重 5.2kg  

チューリップ黄年齢 推定5才

チューリップオレンジ毛色 ブラック&シルバー

チューリップ赤耳ダニ無し

チューリップピンク6種混合ワクチン接種

チューリップオレンジ狂犬病ワクチン接種

チューリップ黄検便問題 強い悪玉菌【芽胞菌】感染する菌では有りませんが、下痢になるので、お薬を頂きました。

チューリップオレンジ心臓雑音なし

チューリップ赤パテラ問題なし

チューリップオレンジフィラリア陰性

チューリップ黄血液検査 問題なし

チューリップ紫目 異常なし

悪玉菌の駆除以外は、療が必要な疾患はないとの事です。

下痢が続いていたのでしょうか、、、。

貧血ギミでした。

ご飯は、i/d消化器ケアのご飯を食べて貰っています。

 

虹シュナさんを保護したのは、久しぶりですねひらめき電球

控えめな男の子です。

 

やっと、甘えてくれるように成りました。

男の子は、甘えん坊サンが多いですよね~

デューク!!名前を呼ぶだけで、喜んでくれます。

怖がりな面もありますので、シャンプー台ではなく、一緒にお風呂に入りました。

まぁー可愛いラブ

しっかと、しがみ付いて お利口さんに、お顔も耳もお口のケアも出来ました。

 

あれ?

怖くて固まっていたのかしら~

 

ドキドキ母ちゃんはキュンキュンですドキドキ

シュナさんで、体高が高いので、怪獣天国の本部でケアさせて頂きます。

 

パグのグウ太が、遊びに誘っていますが、今のところ遊べていません。お散歩に連れだしてみましたが、玄関から1歩も動く事ができません。

 

デュークゆっくり馴れようね照れ

 

ワンちゃんは、お散歩が好きで どの子も出来る!と、思われてる方が多くいらっしゃいます。

成犬でも、子犬さんと同じです。

 

いいえ、子犬さんより今までの辛い経験から、臆病になってるワンちゃんが多い様に思います。

 

本部では、無理をさせていません。

お部屋の中で、ハーネスを付けて貰って、

ハーネス レッスンから初めています。

ノンビリ穏やかなデュークです。

小さなお子様がいらっしゃる、ご家族には向いていません。ごめんなさい。

 

ワンモアでは、我が子同様に、自分の子と一緒に寝食を共にしています。どの子も愛しく、我が子に迎えたいと願ってしまう事もあります。

 

でも、可愛い子は 可愛がって頂ける!

私達には、手が2本しかありません。

 

意志の疎通ができる、安心してお任せできる里親様にお繋ぎさせて頂きます。素敵なご縁がありますようにクローバー

 

12月8日(日)今年最後の、里親会にエントリーさせて頂きます。

ご質問や応募は、お手数ですがアンケートからお願い致します。

http://ws.formzu.net/fgen/S96048963/

 

■募集地域:神奈川県東部、東京23区で、お願い致します。

ワンモアっ子の、幸せ探しの応援を、どうぞ 宜しくお願い致します。