ようこそワンモアへ!チワワの子犬 蒼くん5-④ | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

※※続々とご報告させて頂きます※※

12月8日(日)今年最後の里親会に向けて

ご紹介させて頂いています。

ご縁に繋がりますようにクローバー

皆様、どうか 応援をよろしくお願い致します。

 

廃業繁殖場からレスキューされた子供達

5-④

脱毛から ペットショップで返品されたむかっ

チワワ黒チワワの蒼くんチワワ黒

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

うわぁソックリな絵文字ですね沢山並べてみました

小顔のハンサムボーイですベル

 

クローバーチワワの男の子 蒼くん(アオくん)

 

チューリップ赤体重 2.3kg  

チューリップ黄年齢 生後7ヶ月

チューリップオレンジ毛色 ブルー・タン(ブルマール)

チューリップ赤耳ダニ無し

チューリップピンク6種混合ワクチン接種

チューリップオレンジ狂犬病ワクチン接種

チューリップ黄検便問題 問題なし

チューリップオレンジ心臓雑音なし

チューリップ赤パテラ問題なし

チューリップオレンジフィラリア陰性

チューリップ黄血液検査 問題なし

チューリップ紫目 異常なし

虹ペットショップで、頭部と耳の脱毛から返品となりました。

動物病院では、菌もないので治療は不要と言われました。

現在、サプリのアンチノールと血行促進・皮膚保湿剤のローションでマッサージしています。

現在、治療が必要な疾患はないとの事です。

 

■頭頂部が、ブルー(白ぽい)くて、脱毛から生えてきています。耳も毛が薄いです。

老犬さんにも飲んで貰っている、サプリ【アンチノール】と、

私が、、、リウマチで手足が冷えて強張るので、病院で処方されている、血行促進効果がある、ローションでマッサージを試みています。

はい!

ワンちゃんに使っても、大丈夫と先生に確認をとっていますひらめき電球

 

蒼ちゃんは、チワワさんマスターのメルママさんの仮お母さんをお願いしました。

メルママさんのブログです

https://ameblo.jp/luv2mel/

メルママさん、どうぞ 宜しくお願い致します。

 

 

甘えん坊でヤンチャ坊主くんです。

でも、臆病な面もあります。

ガリガリ君で、子犬さんが1度は通る うんちドキドキ

1才過ぎると卒業する子が多いです。

怒らず、サックとお掃除してあげて下さいウインク

叱られると、うんちする事が悪いと間違えてしまう子が多いです。

 

このお方は、うんちマスターで自己発電バイキンくんしてしまっていましたが、すっかり お止めになられてますニコニコ

 

蒼くん まだ生後7ヶ月です。

まだまだ、子犬さんです。

お留守番の少ない、ご家族に迎えて頂きたいと願っています。

 

12月8日(日)今年最後の、里親会にエントリーさせて頂きます。

ご質問や応募は、お手数ですがアンケートからお願い致します。

http://ws.formzu.net/fgen/S96048963/

 

■募集地域:神奈川県東部、東京23区で、お願い致します。

ワンモアっ子の、幸せ探しの応援を、どうぞ 宜しくお願い致します。