里親譲渡会 12月8日(日)エントリーワンちゃんを決定!しました | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

里親譲渡会
保護犬の幸せ探して
~ペットショップに行く前に!~
よつば。12月8日譲渡会ですよつば。
エントリー決定!
午後1時30分~午後3時30分

ペッツライフ様の事務所をお借りしての

里親譲渡会を開催させて頂きます

今年、最後の里親譲渡会となります、次回は2月9日になります

※1子1子大切にケアをしてお繋ぎしています。差支えがありませんでしたら、リブログ・シェアでの応援をしてあげて下さい。

今年も、あっと言う間に1年が過ぎようとしています。

たくさんの皆様からの応援のお蔭様で、多くのワンモアっ子を受け入れ卒業して参りました。

 

皆様からの、ご寄付やご支援のお蔭様で、ワンモアっ子は、健やかにケアさせて頂く事が叶っております。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

ケア中の子を除いて、みんなで 里親譲渡会に向かいます。

クリスマスやお正月を、ご家族と一緒に過ごして頂く為に、里親会に向けて 医療処置を済ませています。参加するワンちゃんは、全頭 避妊去勢を始め、血液検査などを済ませています。

 

どうしても、若い子に応募が集中してしまいます。

 

5才位のワンちゃんですと、落ち着いていて、迎えやすいと おっしゃって頂いております。

老犬さんは、穏やかです。

我が家にも、16才を筆頭に3匹の老犬さんがいます。

シニアさんは、頼ってくれて ゆっくり時間が動き、小春日和のような空気に包まれます。

 

エントリー予定の子は、里親募集サイトに、事細かく ご紹介をさせて頂いてます。

https://www.pet-home.jp/member/user149273/post/

 

事前アンケートを頂けますと、スムーズに会場にご案内できます。

http://ws.formzu.net/fgen/S96048963/

 

みんなの、プロフィールを急いで作成中です。

もう少し お待ちくださいね。

宜しくお願い致します。