”✨シーズー一家 幸せのご報告✨小春・茶々丸・あおい” | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

飼育放棄から

保護受入れした、シーズーさんファミリー

 

ママの小春ちゃんは、先住犬さんのいるお家にクローバー

 

パパの茶々丸君とあおいちゃんは、

一緒に迎えて頂きました。

 

 

応募を頂きました皆様、ありがとうございました。

 

応援を頂きました皆様、ありがとうございます。

優しいご家族に囲まれて、もう 不安もありません。

 

~Once more field ~

新しい、生活がスタートしました。