希美の抜糸~カケルも頑張ってます^^ | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

今日も、動物病院さんの梯子でした~

欲張りなので、予定を詰め込んでガーン

みんなが、頑張ってくれてるもの、

仮母さんも、踏ん張れますおねがい

 

ヨークシャーテリアの希美ちゃん

大きな手術から、14日経ちましたクローバー

傷を気にしていたので、カラーを外す事無く14日過ごしました。

お蔭で、傷跡が綺麗な事~さすが!信頼しているホームドクターですドキドキ

腫れも浮腫みもなくて、

とっても綺麗な、手術跡です照れ

希美ちゃん

今夜から、うっとおしいカラーを外して、

ノンビリ寝ていますニコニコ

そして、ホームドクターの病院で、

卒業生のみっくんに会いました。

みっくんは、大きな鼠径ヘルニアの手術を、

本部で、暮らして貰ってる頃に施しました。

 

しかし、手術後に再発していました。

里親様のH様に、正直に ご相談させて頂きました。

 

ホームドクターから、みっくんは小さな子なので、

『再手術まで、体に負担を掛けない為に、1ヶ月間を空けた方が望ましい。』

 

H様のご自宅は、本部と同じ区内です。

今日、10/22に、ホームドクターの元へ、診察にきて下さいました。

健康状態は上々~少しふっくらしていました笑い泣き

本日、前乗りで入院させて頂いて、

明日、10/23に手術を施して頂きます。

そして、最近 食欲旺盛なこのお方のお薬を、

頂いて参りました~

 

翔~

 

もう一度、奇跡を期待してしまう程、

元気いっぱいです。

適度な運動をして貰って、

サポートしながら、たっぷりご飯をたべてます。

 

食後は、2時間たっぷり熟睡モード~

2時間を過ぎると、名前を呼ぶと、

大きな瞳を開いて、『なあにぃ?』

少し ウザがられてる私であります爆  笑

 

元気なご報告は、本当に嬉しいです。

 

しかし、毎日のように動物病院に通い通い詰めています。

領収書の束が、、、汗

こちらは、翔のお薬の分です。

嬉しい ご報告が続きます様に~

 

ワンモアっ子のサポーターの皆様、

皆様のお力添えのお蔭様で、

ワンモアっ子は、最良のケアと医療を施す事が出来ています。

 

私一人の経済力では、とうに破綻しています。

お力添え、ありがとうございます。

 

私一人のケアでは、多くの子を保護する事が出来ません。

預かりスタッフのメンバーさん、大切に心を開いてくれてます。

健康面では、毎日のブラッシングを始め歯ブラシ等、きめ細かなケア ありがとうございます。

 

本当に、多くの皆様のご尽力のお蔭様で、きちんと医療ケアを終えて、里親さんに、お繋ぎ出来ております。

 

大切な、ワンモアっ子です。

信頼できる、里親さんに 皆様の想いと共に、ワンモアっ子をお届けしています。

 

どうぞ、今後ともワンモアっ子への、応援をしてあげて下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。