里親会のお礼~台風19号に際しお見舞い申し上げます | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

この度の台風19号は、日本列島に広く多大な、被害をもたらしました。遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

また、今日現在に至りましても、ご不住な生活をされ、不安な日を送られている事、心が痛みます。

一日も、早く平穏な日常生活に戻られる事を、心より願っております。

 

 

10月13日(日)ペッツライフ様に 会場のご提供を賜りましての、里親譲渡会を 無事に終える事が出来ました。

 

この度も、台風一過の後の、お忙しい中 ご希望者様と里親様に、会場に足をお運び頂きました。皆様の優しさに包まれ、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

※みりょんママが製作して下さっている 看板なんですクローバー

今回も、沢山のご希望者様にご来場頂きました。

素敵な方ばかりで、担当スタッフは悩みに悩んでおりました。

もう少しだけ、お返事にお時間を下さいね、宜しくお願い致します。


また、子犬さんや若いワンちゃんには、

ご希望者様が集中してしまいます。

1子のワンちゃんに、約30名の応募を頂く事もございます。

 

故に、ご希望に添えないご希望者様が多くなってしまいます。

 

保護犬さんの気質年齢などを、

加味し ご相談させて頂いております。

何卒、ご理解を賜ります様に、お願い致します。

 

里親会2019'10'13様子です。

 

 

そして、前日まで台風で大変な中、

スタッフに美味しいお弁当の差し入れと、

ご寄付を中薗さま いつも本当にありがとうございます。

 

スッタフ一同 朝から何も食べれてない状態なので、

みんなで、美味しく頂いております。

 

ワンちゃん達への、オヤツのプレゼントも頂きました。

お気遣いに感謝致します。

 

また、会場内の募金箱にも、

募金を頂きました。

12月のクリスマスまで繰越しをさせて頂いております。

クリスマスにワンモアっ子へのプレゼントとして、

開封させて頂いております。ありがとうございます。

 

そして!

プリッツ、、、呼吸が止まった時は、

どうなるかと思いましたえーん

低気圧は、本当に怖いです。

 

すっかり、いつものプリッツに戻っています。

皆様の、元気玉が届いたんだと思います。

 

中々 麻酔を使う精密検査に踏み切る事が出来ずにいます。

腸内の内視鏡検査が必要に思っています。

 

保護犬の幸せ探し~まだまだ、続きます。

 

次回の里親譲渡会は 11月10日(日)

ペッツライフ様 PM13:30~15:30

予定しております

 

皆様、これからも ワンモアっ子の幸せ探しの応援を、

どうぞ、宜しくお願い致します。