里親会~10月13日(日)~ワンモアっ子のプロフィール | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

里親会
保護犬の幸せ探して
~ペットショップに行く前に!~
よつば。10月13日譲渡会ですよつば。
横浜は台風はさりましたが、
被害が見えていません。
大きな被害が無い様でしたら、実施させて頂きます。
皆様、絶対にご無理をしないで お気をつけて下さい。
午後1時30分~午後3時30分

ペッツライフ様の事務所をお借りしての

里親譲渡会を開催させて頂きます

※1子1子大切にケアをしてお繋ぎしています。差支えがありませんでしたら、リブログ・シェアでの応援をしてあげて下さい。

プロフィールを掲載させていただきます

 

あらゆる面でフォローさせて頂く為にも、

募集地域を、神奈川県東部、東京23区、千葉県一部と、させて頂いております。何卒、ご理解を頂けます事を、お願い申し上げます。

 

・事前、アンケートを頂戴していますと、スムーズに会場へのご案内が可能です。

・お約束なしでの、未就学児の入場は出来ません。ごめんなさい。

・皆様、真剣に保護犬に向き合って下さっております。お子様連れのご希望者様は、お子様と離れずにお願い致します。

 

保護犬の安全を考慮させて頂いております。

何卒、ご理解とご協力の程 宜しくお願い致します。

 

~保護犬の幸せ探し~

ペットショップに行く前に!