銀河くん 久しぶり!2度目の門脈シャントに手術に臨みます!! | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

おねがい銀河くんを、お迎えに行ってきましたおねがい

お父さんっ子の銀河君です

銀河くんは、門脈シャントで放棄された、

イタグレさんの子犬さんでした。

 

既に、グウ太と一緒に 1度の目の門脈シャントの手術を、協力団体様のもと 大学病院の先生に施して頂いています。

※2019年4月のお写真です。

7月31日に銀河くんは、2度目の手術に挑みます。

先程、銀河くんをクリニックにお届けして参りました。

 

銀ちゃん

頑張ろうね!

心臓疾患を持って産まれた子

肝臓疾患を持って産まれた子

水頭症を持って産まれた子

 

医療を施すと、健康に暮らす事ができます。

救える命です。

 

命は平等です!

平等であって欲しい!

 

銀ちゃん

頑張って!

優しい お父さんお母さんが、

元気で戻ってくれる事を 祈り願ってくれてるからね!

美味しい ご飯も早々に用意してくれてるからねドキドキ

マラソンの練習もするんだものね!

大学病院の先生方

協力団体様の皆様

どうか、銀河くんを宜しくお願い致します。

 

皆様、イタグレ銀河くんへの応援を宜しくお願い致します。

I様 銀河くんは、とっても大切にしてもらって、幸せいっぱいです。

必ず、I様のもとに 元気な笑顔で戻ってきてくれます。

 

私達スタッフの中でも、甘えん坊銀河くんは大人気です。

一緒に、祈り願っています。

 

頑張れ!!

銀河!