尻尾のない ダックスのルルちゃん 手術を終えました | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子のお心を寄せて下さいまして、感謝の気持ちでいっぱいです。厚く御礼申し上げます。

 

尻尾を切り取られていた

ダックスのルルちゃん

大きなヘルニアと乳腺腫の切除手術を終えて

元気に退院いたしました

注意中盤に、手術の際の腹内の画像を掲載しております

都内の動物病院の院長先生に執刀して頂きました。

 

平日の日中は、動きが取れない 自分に代わって、

プチ預かりして下さいました、明代さん

マロンママ ありがとうございます。

ワンちゃんファーストの優しいメンバーさんばかりで、本当に有りがたいです。

 

ルルちゃんの保護当初のお写真です。

ルルちゃんは、

黄色い花ヨーキーの睦月ちゃん

コスモスマルチーズのミントちゃん

ヒマワリプードルのチャーリー君と、一緒に保護しました。

みんな、幸せに卒業しました。

ルルちゃん3歩 遅れましたが、

やっと、幸せ探しのスタートライン立つことが出来そうです。

切除した頂いた、乳腺腫を病理検査の為 外注にお願いして頂いています。悪い腫瘍で無い事を、祈り 待っている状態です。

 

お腹には、3箇所 手術の跡があります。

ヘルニアには、やはり 小腸が腹内から出てしまっていました。

このまま、放置していたら 腸閉塞のような症状が出る筈だったと伺いましたガーン

本部では、香里奈ちゃんがルルちゃんの

お姉さん役をしてくれています。

秘密基地を教えてくれたりキラキラ

リビングの、ひんやりマットを譲ってくれたりラブラブ

ドキドキ優しい、先輩方 ありがとうねドキドキ

えっあせる

でもでも

香里奈ちゃん あなたも長期滞在組になりそうね~

 

香里奈が可愛がってくれていた、エイト君はヤヨイママの元から、とっくに卒業してるんだから~あせる

母さんの、アピールと頑張りが足りないのね~

 

ハートで、可愛くアピールさせて頂きます^ハート

シャイですが、ゆっくり馴れてくれます。

アイコンタクトができて、お話をよく聞いてくれます。

抱っこすると、ペッタリさんですドキドキ

 

香里奈ちゃんの募集要項です

https://www.pet-home.jp/dogs/kanagawa/pn261555/

みんな、幸せに成れます様にクローバー

 

はい!

ルルちゃんに、戻りますキラキラ

次回は、8月10日(土)に、予約させて頂きました。

その際に、抜糸をして頂いて 病理検査の結果を頂きます。

抗生剤を頂きました。

とっても、穏やかで愛らしいルルちゃんです。

どうか、健康な身体に成って、幸せ探しのスタートラインに、

立てます様にクローバー

 

ワンコさんを、家族に迎えるとは?

トイレの失敗も有るかも知れません。

 

先々、どんな事があるかも知れません、

医療費だって掛かるかも知れません。

 

必ず、ワンコさんを最後の最期まで 看取ってあげて下さい。

飼い主さんは、健康で長生きして下さいねキラキラ

 

ワンコさんには、あなたしか居ないんです。

覚悟と責任を持って、家族に迎えてあげて下さいね、

宜しくお願い致します。

 

皆様、健気なルルちゃんの応援をしてあげて下さいね、どうぞ 宜しくお願い致します。