倒産ブリーダーよりレスキュー!4-③ | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

6月26日 ワンモフィールドへようこそ!4-③

 

クローバートイプードルの男の子1才クローバー

血液検査を含む 各種検査を終えて去勢も済ましています。

とっても、温厚なな性格なチャーリー君ですラブラブ

※保護した日のお写真です。

クローバープードルの男の子 チャーリー君

 

チューリップ赤体重 3.1kg  

チューリップ黄年齢 1才

チューリップオレンジ毛色 ブラウン

チューリップピンク6種混合ワクチン済

チューリップ赤狂犬病ワクチン済

チューリップ紫フィラリア陰性

チューリップ赤耳ダニ陰性

チューリップ黄検便問題なし

チューリップオレンジ心臓雑音なし

チューリップピンク血液検査問題なし

チューリップ紫皮膚炎なし 

チューリップ赤パテラ問題なし

チューリップ黄去勢も済ましました

チューリップオレンジ歯石除去済

残っていた乳歯を抜いてもらって

綺麗な歯が いっそうピッカピカキラキラ

虹チャーリー君はですね~

とっても、平和主義なお坊ちゃま君ですラブ

トイレもシートの上で女性トイレです^^

 

本部では、マルちゃんグウ太と走り回っていました。

とっても、スリムで足長さん ムムムムムゥ・・・

憧れのモデルさん体型ですしっぽフリフリ

 

6月30日に、ヤヨイさんのお家にお引越しをしました

ヤヨイさんのブログです★

 

チャーリー君への応募、ご質問は下記から、お願いしています。

アンケートフォームまたは、メールからお願い致します。

アンケートフォームです★

 

お名前もなく、簡略なメールには、お返事を控えさせて頂いております。

メールアドレスです☆

 

募集地域は、あらゆる面でフォローさせて頂き為にも、

千葉県一部、神奈川県東部、東京23区を希望させて頂きます。

何卒、ご理解を賜ります お願い申し上げます。

 

睦月ちゃん、ミントちゃん、チャリー君は、

7月14日(日)里親譲渡会にエントリーさせて頂きます。

どうぞ、応援を宜しくお願い致します。

ワンちゃんの保護には、時間も人の手と愛情、医療費も嵩みます。

ワンモアフィールでは、ホームドクターを始め、障害疾病に合わせて 専門病院での治療を施させて頂いております。

 

皆様からの、温かいご寄付と私自身が長らく会社勤めを続けております故に、適切なケアも実施出来ております。

今後とも、子供達の保護とケアを持続させて頂く為にも、ご無理のない範囲で、お力添えを頂けます事を、お願い申し上げます。