ダックスの女の子の受入れと、有り難い友 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子へ温かい応援を賜り、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

昨日、地元の友人と協力団体様のシェルターに伺いました。

そして、出会った 乳腺腫瘍の手術を受けたばかりの、ダックスの女の子・・・。傷は痛々しいのですが、とっても 甘えん坊な女の子です。

シェルター・クリニックさんで、

綺麗に手術を施して頂いております。

 

ダックスさん手術頑張ったねクローバー

 

友人とシェルターにお伺いしました。

友人の会社は、横浜市に本社を置いています。

 

放射能を、99.99%除去する事が可能な、

逆浸透膜(R.O.膜)を用いた【R.O.ピュアウォーター】の、

OEM浄水器のメーカーさんです。

他に、浄水場のプラントを手掛け、

熱帯魚関係のお水も製造販売されている、

H2Oに特化した、開発・製造・販売を経営しています。

私は、22年前に大病を患い、大腸と小腸を半分切除しています。

 

大腸切除から、水分調整や吸収が出来なくなり、生存率20%と宣告を受けました。しかし、【R.O.ピュアウォーター】のお蔭で、こうして 仕事も活動も出来るまでになりました。

 

我が家では、22年前から 犬もウサギも全て 【R.O.ピュアウォーター】を使っています。お水だけは、拘っています。

 

ペット用のお水と家電を、開発して下さる事になりました。

うーん!
楽しみです^^

 

元々 動物が大好きな社長さんです。

我が家に、いらしても 可愛い可愛いの連発です。

 

その、可愛い子供達の為に頑張ってもらいます!

 

そんな時、ダックスの女の子に会いました。

そのまま、横浜の我が家で ケアのバトンを引き継ぎました。

 

協力団体様、そして ボランティアの皆様 必ず幸せになってもらいます。救って下さいまして、ありがとうございます。

 

私も、千葉のマロンママも ダックスさんが大好きラブ

 

今夜、マロンママはお嬢様と一緒に、

本部にシナモンちゃんを迎えに来て頂きました。

わざわざ、高速を乗り継いです。

お土産まで、、、いつも、ありがとうございます。

頭が上がらないですm(__)m

 

みんな 幸せになる為に、産まれてきました。

幸せになってもらいたくて、精一杯 寄り添わさせて頂いております。

 

皆様、ダックスのシナモンちゃんの応援を、宜しくお願い致します。