トイプードルの”カール君、嬉しいご報告❗” | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に寄り添って頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。厚く御礼申し上げます。

 

トイプードルのカール君

ずっとの、ご家族が出来ました。

K様 本当にありがとうございます。

カール君は、駆け足が早くて 運動神経抜群な男の子ですよねてんとうむし

見るもの全てが初めてで音譜

お散歩などのときは、ドキドキですね。

 

K様 まだまだ 元気で活発なカール君です。

どうぞ、末永く今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

6月の譲渡会のあと、10子のワンモアっ子が卒業する事が出来ました。預かりお母さんを始め、スタッフの皆様 ワンモアっ子を大切にケアして下さいまして、ありがとうございます。感謝感謝ばかりです。

 

そして、ワンモアっ子の幸せ探しの応援をして下さる、サポーターファミリーの皆様、本当にありがとうございます。

 

1子のワンモアっ子が幸せ切符を掴むことができると、

新たに、1子のワンモアっ子を迎えることができます。

 

これも、協力団体様を始め、たくさんの方のご尽力のお陰さまです。

今後とも、変わりなく子供達の応援を、どうぞ 宜しくお願い申し上げます。