ワンモアへようこそ!チワワのショコラちゃん3-③ | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

チワワのショコラちゃんのご紹介です。

 

足あとスムースチワワさんです足あと

とっても臆病でしたが、

今では、私にベッタリさんです。

クローバーチワワの女の子 ショコラちゃん

 

チューリップ赤体重 2.7kg  

チューリップ黄年齢 推定4才~6才

チューリップオレンジ毛色 クリーム

チューリップピンク6種混合ワクチン済

チューリップ赤狂犬病ワクチン済

チューリップ紫フィラリア陰性

チューリップ赤耳ダニ陰性

チューリップ黄検便問題なし

チューリップオレンジ心臓雑音なし

チューリップピンク血液検査肝臓数値病院

チューリップ紫皮膚炎なし 

チューリップ赤パテラ問題なし

虹保護翌日の血液検査では、肝臓の数値がとんでもなく悪く、、、

肝不全の疑いがありました。

2週間の投薬と、肝疾病の子用の手作りご飯と、皆様からご支援を頂いて保管させて頂いている【肝臓サポート】缶を喜んで食べてくれました。

再度、血液検査をしていただくと目

上記、血液検査表の右のように、

信じられない程、完全していました。

 

臆病なショコラちゃん よく頑張ってくれましたクローバー

チーンガーン

 

ショコラちゃんは、とっても臆病です。

保護当初は、威嚇もしていました。

私には、直ぐに懐いてくれました照れ

 

でも、家族から逃げまくりです。

ショコラちゃんのペースでゆっくり距離を縮めて下さる、

大人ばかりのご家族に、お繋ぎさせて頂きたく願っています。

 

募集地域は、神奈川県東部、東京23区で、お願い致します。

お見合い等の後、直接 お届けお伺いさせて頂きます。

 

応募は、アンケートからお願いしております。

http://ws.formzu.net/fgen/S96048963/

 

お問い合わせメールアドレス

once_more_field@yahoo.co.jp

 

注意お返事は、パソコンからさせて頂いております。

携帯のアドレスへお返事しても、エラーで戻ってしまいます。

 

7月14日(日)の里親譲渡会に、

クローバーエントリーさせて頂きますクローバー


皆様、どうか 頑張り屋さんのショコラちゃんの、

幸せ探しの応援をしてあげて下さいね、

宜しくお願い致します。