雨の日に彷徨う命 子猫のぶっち | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に温かい応援を頂きまして、誠にありがとうございます。

 

梅雨に入ったばかりの、文字通り梅雨寒の街中のコインパーキングで、命乞いをするように、小さな振るえる身体で 精一杯の声で鳴いていた、生後1ヶ月に成るか成らないかの子猫にスタッフメンバーの明代さんと、お友達の綾さん・文子さんが、見つけて下さいました。

 

ホームドクターの動物病院さんで、風邪を引いていたので、抗生剤の投与をして頂き、4日間の入院を経て命を救う事が出来ました

 

現在までの医療

・蚤などの駆除
・虫下し 投薬済


生後2ヶ月以降に出来る医療

・ワクチン接種
・猫白血病 
・猫エイズ 

 

もう少しだけ、様子をみて里親様募集とさせて頂きます。

☆月齢が未熟ですので、去勢は、里親様の元で必ず施して頂きます。

 

現在、綾ちゃんがお預かりをして下さっております。

横浜市、川崎市、大田区など 近郊にお住まいの里親様を希望します。

 

ご質問などは、メールからお願い致します。

once_more_field@yahoo.co.jp


どうぞ、ちびっ子 ぶっち君の幸せ探しの応援を、宜しくお願い致します。