皆様の優しさに包まれて~ご支援のお礼 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様より、温かいお心のこもった ご支援を頂戴しております。

ご報告が、遅くなりまして 申し訳けございません。

 

皆様からの、ご寄付とご支援 そして 温かい応援に支えて頂きまして、活動を続ける事ができています。そして、保護犬たちに真摯に向かい合う事が出来ます事とに、心より感謝申し上げます。

本当に、ありがとうございます。


ワンモアっ子をサポートして下さいます皆様、温かいご支援を賜りまして、本当にありがとうございます。

 

私が、リウマチになってしまってからは、ご支援賜りました お品の整理のとご報告が、遅く成ってしまってます。ご支援者様、ごめんなさい。

きちんと整理し、大切に使わせて頂いております。

 

お心を添えて頂きました大切なお品です。

本来でしたら、お一人お一人のお礼を申し上げなくては成らないところですが、この場をお借りして、厚く御礼申し上げます事を、お許しください。

※お名前とお品を順不動でのご報告とさせて頂きます事をご了承下さい

 

クローバー彩羽ちゃんファミリー

みんなが食べている、フィッシュ4のフード~門脈シャントの銀ちゃんのご飯、みんなが大好きなデビフ缶を、タップリ頂きました。

ワンモアの保護犬さんは、美味しいご飯をたべる事が出来て幸せですドキドキいつも、本当にありがとうございます。

 

クローバーゆずちゃんママ

みんなが大好きなデビフ缶から、お洋服~優しいお手紙とご寄付まで頂きました。大切に子供達の為に、使わせて頂きます。ありがとうございますキラキラ

 

クローバーぶっちちゃんママ

毎月、本当にありがとうございます。

プリッツのご飯と、みんなが大好きトッピングのフードをありがとうございます。優しいお手紙と、ぶっち君のお写真にホッコリです照れ

 

クローバーチョコ母ちゃん様

チョコ母ちゃんさん、毎月本当にありがとうございますm(__)m
ワンモアっ子の事を忘れずに、毎月毎月、、、もう何年もです。感謝の気持ちいっぱいです。無駄なく大切使わせて頂きます。

 

クローバー横浜市 渡辺様

この度は、ありがとうございます。

美味しいご飯に、オヤツ 何より、お心のこもったお手紙とサプリメント、プリッツの事を思って下さいまして有り難く思います。早速 リキッドに混ぜてたり、お薬と一緒にシリンジで摂ってもらってます。機会がございましたら、譲渡会でお会い出来ると嬉しく思います。今後とも、宜しくお願い致します。

 

 

クローバー三枝様

プリッツにたっぷりご飯を頂きました。

毎日体調が異なるプリッツ君です。それでも、楽しく暮らしてくれています。焦らず急がず、丁寧にケアを続けます。ありがとうございました。

 

クローバー金澤さま

プリッツの日常に必要な、リキッドと消化器サポート缶を頂きました。

ありがとうございます。元気に成って卒業出来るまで、頑張ってもらいます黄色い花

 

クローバー西薗様

スーパーワイドサイズのトイレシートをたくさん頂きました。

毎日のワンコさんのお世話では、プリッツや門脈シャントの子も居るので、たくさんのトイレシートが必要です。本当に助かります。無駄なく大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。

 

クローバー政田様

みんなが大好きな、モグワンのフードを頂きました。

食欲のない子も、『クンクン!美味しそう~しっぽフリフリ』大喜びです。ありがとうございます。

 

クローバー小林さま

優しいお手紙と一緒に、w/d等を頂きました。

お気持ちを引き継ぎ、子供達に食べて貰います。

ありがとうございます。

 

クローバー高岡様

フィシュ4 ドッグフードは、みんなの主食です。

とっても助かります。ありがとうございます。

 

クローバー通販会社より直送

ショップさんより直送されました。

ご依頼主様の明記がございませんでした。

しっかり受け取ってます、ありがとうございます。

 

クローバー荒牧様

多種多様な、お品を頂きました。

消費期限まで丁寧に、ありがとうございます。

 

クローバー飯村さま

トイレシートから医療用フードまで頂きました。

無駄なく使わせて頂きます。

ありがとうございます。

 

クローバー津村様

w/dを頂きました。早速 銀ちゃんに食べて貰います。

ありがとうございました。

 

クローバーチャメちゃんママ

ワザワザ送って下さいまして、ありがとうございました。

譲渡会等で、使わせて頂きます。

 

クローバー東京都小川様

みんなが大好きな、デビフ缶をありがとうございます。

とっても助かります。トッピングに使わせて頂きます。

 

皆様の優しさに、助けて貰ってます。

本当にありがとうございます。

 

そして、いつも手を差し伸べて下さる里親様

毎月トイレシートを送って下さる ワンモアのお母さん

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ワンモアフィールドでは、子犬から老犬 障害や疾病のある子を、選ぶ事無く保護しております。出会った 子供達には精一杯の愛情と、信頼できる動物病院に、全頭メディカルを含め診て頂いております。

動物病院さんのスタッフさんも、ブログを拝読頂いております。

解る 全てを掲載させて頂いています。

 

ワンコさんの病気が解らない時、心配な時は 何度も何度も 繰り返し通院させて頂いております。ブログにご紹介しきれない時も有ります事を、お詫び申し上げます。

 

安心して下さいね、どの子も

しっかり医療ケアを続けております。

 

これからお ワンモアっ子の

~幸せ探しの応援~を、してあげて下さいね

どの子も、一生懸命 頑張ってくれています。

 

今後とも、末永くご支援を賜ります様に、

宜しくお願い致します。

 

2019年4月1日