”シーズーの歩(あゆむ)正式譲渡に”おめでとう♡ | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子へ温かい応援を賜り、厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございます。

 

小さなシーズー歩君

クローバーピッカピカ笑顔で卒業しましたクローバー

保護当初は、肛門が緩く 垂れ流しの様な状態でした。

優しいメンバーの大石さんは、お散歩をさせて下さったりして、アユム君も筋肉が付いてきて、しっかり排便出来るまでケアをして下さいました。

 

アユム君には、複数のご希望者様からの応募を頂きました。ありがとうございました。ご縁があり、O様の元に 迎えて頂きました。

 

大切に大切にケアして下さいました、メンバーの大石さんは

きっと 歩ロス状態かも知れませんねえーん

 

まだまだ、私達の手を

皆様の愛を 待っている子供達が沢山います。

 

12月を迎えると・・・

クリスマスベル目に付く クリスマスプレゼント セールクリスマスベル

急に寒くなってきました・・・

段ボール箱に置かれている

あの子達が気に成ります。

 

皆様、どうか ペットショップに行く前に!

命を繋ぐ(譲渡)選択肢入れて頂きたく

お願い致します

 

クローバーアユム君 おめでとうクローバー

O様 まだまだ、手の掛かる子犬の歩君です。

今後とも、末永く 宜しくお願い致します。