ハヤト日記~ ハヤトの最後の願い Facebook 2018.516 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

おはようー!
ハヤトです

 

みなさん
ボクは今 高いところから...
ボクとママを見ているよ

昨日の夜も たっぷりご飯を食べれたんだよ
美味しかったなー

 

その後、頭の中の病気が暴れて


それから、ママはボクを抱いて
ずっと、ママの部屋で二人でお話しをしたんだよ
ずっとね ママが 抱いてトントンしてくれて
そのまま、安心して 寝れたんだ!

 

今、ボクは どこも痛くないし
目も見えてるよ!
ママのぐちゃぐちゃになった
お顔も 見えています。

 

みなさんにお願いが有ります
ボクは 繁殖場というところで生まれたんだ
毎日毎日 たくさん生まれてるんだよ

ボクは、病気が 有ったから 箱の中にずっと 居たんだよ
寒くて 怖く 痛くて お腹もペコペコでした

 

ボクの兄妹は
ぺットショップという場所に並べられて
知らない どんな人か解らない人に
お金と交換 されました

 

ボク達は 並べられて
お金で 交換されています

これからも、ボクのお友達が交換されます。


ボクと同じで 病気のお友達もたくさん生まれます。

もう、ボクの様なお友達が生まれない様に‥。
みんな、怖くて 不安なんだ、

お店でボク達をお金で交換しないでください。

お願いです。

 

 

みなさん
ありがとう ございました

天尾 隼人

 
これが、最後のハヤト日記になります。