ハヤト 今夜 お空にかえります | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

沢山の皆様に、ハヤトへの労いを賜り 心より感謝の気持ちでいっぱいです。

ハヤトへの、お一人お一人からの思いのこもった、コメントを拝読させて頂いております。

健気で愛しいハヤト本当に頑張りましたね、甘えん坊なハヤト 生まれ変わって、皆様の傍にも現れるかも知れません。

水頭症は、治らない脳の病気です。

髄液が溜まり、脳を圧迫し障害が現れます。

 

ハヤトは、同時に頭蓋骨がバラバラで 髄液が溜まると、頭蓋骨が離れ、痛みと発熱 痙攣をしてしまいました。

3ヶ月半 の半分は、通院の毎日でした。

 

それでも、ハヤトは素直にスクスク育ってくれました。

愛しくて、愛しくて、治らないと解っていても、救いたかったです。

 

イロハちゃんママ 素敵なお花をありがとうございます。

ブッちゃんママ 可愛らしいお花をありがとうございます。

 

パパさんミキさんを始め、メンバーの皆様

ハヤトにお花を、ありがとうございます。

 

小さなハヤトが素敵なお花に囲まれて、

王子さまが、眠っている様です。

 

昨夜、いつもの様に一緒に、私のベッドで寝ました。

お友達にも、可愛がれていたハヤトです。

みんなで、ハヤトの周りで眠りました。

サンちゃんもナルトも、静かに朝まで一緒に寝ました。

いつも、寝室で寝る時に

ハヤトが、万が一 発作を起こしても

直ぐに対処できるよに、セットしていたお薬セット・・・

シリンジに痙攣止めと、降圧剤が入っています。

一昨日のままでした。

 

ハヤトの、最期の事は

改めて ご報告をさせて頂きます。

 

ずっと、一緒に添いたいハヤトでした。

 

本日、午後7時 

ハヤトが 大好きだったお家から

お空に 上がります。

今夜の一番星になり、

皆様のもとに、輝き 笑顔でお礼を差し上げるはずです・・・。

 

愛しいハヤト・・・

皆様と共に 私の胸の中でも生き続けてくれます

 

ハヤト

ありがとう

母さん お空で あなたと再会できる日を楽しみにしています

 

 

2018.5.17

ハヤトの母より