ハヤト 今 腕の中で寝たまま お星さまに成りました | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

ハヤト たった今
私の腕の中で 寝たまま
息が止まりました


まだ、温かく 寝たままのハヤト

神様が、苦しまない様に
私の腕の中で、寝たまま
お空に 連れていかれました

たった、4ヶ月の短い犬生でした。
しかし、ハヤトとの3ヶ月の時間は、
宝物です。

まだ、温かく いつもの寝顔のハヤトです。
このまま、朝をむかえます。

ハヤトを応援して下さいました、
たくさんの皆様、ありがとうございました。

ハヤトは、最後の最期まで勇者でした。

ハヤト
あなたに、会えて幸せでした。
もう、どこも痛くないね
たくさん 頑張ってくれて ありがとう。
優しい チョコ兄さんが 心配して
向かえに 来てくれてるね。

なんて、穏やかな お顔なの (*T^T)

大好きです
愛してます
これかも、ずっと‥。

お空で また
会いましょう


2018.5.16  1時22分
ハヤト 永眠