【サンちゃんの検診と手術】私達と皆様の思い・・・ | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子へお心を寄せて下さいまして、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

 

サンちゃんのご報告をさせて頂きます。

今度こそ!

元気なれるかも!!

7ヶ月になって 子犬さんから幼犬に成りました

そして・・・

 

チーンガーン

サンちゃんは 左右とも停留睾丸でした汗

左右 複内から摘出して頂きました。

 

そして、定期検診に病院

主治医の先生の病院にも 通いに通っています走る

 

こちらの動物病院さんは 待ち時間が長くて・・・あせる

車内で3時間 待ってやっと診て頂きました

ちびっ子達は 遊び疲れて ネンネ~ぐぅぐぅ

 

 

イザ!!

サンちゃんの番ですひらめき電球

 

サンちゃん 本当に可愛い照れ

チョッピリ弱虫な甘えん坊君ですハート

 

足のレントゲンも撮って頂きました。

サンちゃん 超外またなんですあせる

骨格に奇形があるのかもと・・・

結果は、骨格には異常がありませんでした。

元気になったら、お外で走り回ろうね~揺れハート

 

いつも、大騒ぎの検便も・・・

チーン汗

眠すぎて無抵抗です

今回の検便の結果

ジアルジアの再発は有りませんでした

が・・・

鞭虫症の虫卵です!

サンちゃん~うんち

検便をして頂いても

ジアルジアや鞭虫症が 必ず見つかるとも

限らないんです

サンちゃんの自家発電 きっと食うんちからです

メベンダゾールを処方して頂きました。

注射もして頂きました。

 

 

もしかしたら

今度こそ!!

治るかも知れません晴れ

ご報告が滞っています。

カリンちゃん、ナルト君、ユウ太君の

治療と通院、お薬の処方等

 

日々 動物病院さんにお世話になっています。

きちんと、ケアさせて頂いております。

安心して下さいねクローバー

 

サンちゃん 元気な体に成ろうね!

 

今度こそ、今度こそ!

心臓手術、ジアルジア、痙攣・・・

大きな敵に勝てきたんだものね

本当に、今度こそにしたいね

サンちゃん 大好きだよ

 

子犬さんは、何かしらの疾病や障害があり

ペットショップや繁殖場から放棄された

嫌な形容詞【不要犬】と呼ばれた子犬達です

手探りで、病気と原因を探しながら治療を施しています

 

日々寄り添い 観察し治療を施しています

高額な治療費と時間

何より 手と愛情が必要です

 

【不要犬??】なんでしょ~

 

とんでもない!

保護してからは

大切な我が子と同じです

 

時々、悲しい苦情を頂きます。

・遠方からご希望者様より

【本当に救うつもりがあるの??可愛がるから送って!(空輸)】

 

・子犬の里親募集が遅いとのご指摘

【子犬が欲しいんです。いつ貰えるんですか??】
【本当に、幸せにしたいの?本当に、●●君って本当に いるんですか?】

 

この様な、メールを頂くと とっても悲しく成ります。

私達の、努力と表現が足りないと受け留めました。

何日も、看病し 寝ずに寄り添い 心も身体もギリギリの時もあります。

 

大切に大切に、寄り添っています。

思いを共有して頂けると、嬉しく思います。

 

ワンモアフィールドでは、子犬から老犬 重篤な疾病のある子、動物愛護センターでの、期限切れの犬猫を保護しております。

皆様、少しのお力添えを子供達に下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。