フレブルのたんぽぽサン 頑張って! | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、温かい応援とエール

本当に ありがとうございます。

 

心強く 励みになります ワンモアはこのまま変わらず

前を向いて 進みます!

 

時には、ボケボケだったり へタレな時もあって

ご心配をお掛けしてしまい ごめんなさいm(__)m

本当にトロくて、天才級に方向音痴でダメダメなんですが、

割と頑固な面もあると自負してます。

今後とも、宜しくお願い致します。

注意中盤から ワンモアっ子のお腹の中の写真を添付しています

 

たんぽぽサンを 動物病院さんにお預けして参りました。

動物病院さんで チーンあせる

 

今頃 お腹が空いて

拗ねてる頃だと思いますひらめき

 

手術前だから 

大好きなご飯も お水も抜きだもね~あせる

 

 

たんぽぽサン 保護してから1度も吠えた事が有りません

吠えないだけでしたら良いのですが、、、

声帯を切られて無いかも 診て頂きます。

 

保護当初 耳ダニが居ました

治療とお掃除で 完治しましたが

私が お掃除しすぎたのかも・・・m(_)m

若干の外耳炎な気がします

寝ている間に、耳の洗浄と治療もお願いしました。

 

歯も 綺麗にして貰いますクローバー

 

避妊手術・・・

フレブルさん パグさん チワワさんは

帝王切開で出産する事が多いです

不適切な帝王切開から

酷い 内臓癒着から 幾度も手術を繰り返した子が多くいました・・・

 

・パグのベティーちゃんのお腹の中

内臓が全く見えません

大網がベッタリ内臓に癒着していました

・ララちゃん ポメさん

・ニコちゃん ポメさん

内臓が 全て合体した状態でした

避妊手術に、3時間~4時間掛かりました

その間 当然ですが麻酔がかけられます

可哀想で成りませんでした

 

たんぽぽ

頑張って 必ず戻って来て!

母さん 仕事が終わったら会いに行くから

たんぽぽ 絶対に会おうね

 

本日の、午後から執刀されます

皆様、どうか たんぽぽサンの応援をしてあげて下さいね

宜しく お願い致します。