ロン君 ピッカピカボーイになって退院しました | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

チワワのロン君

手術後のチェリーアイも落ち着いて

本日、よる 退院しました。

 

 

本当に 綺麗なお顔になりました

チェリーアイが煩わしくて

いつも、目を細めていましたあせる

 

 

しばらくは、目薬を差して

様子を診ますハート

 

獣医さんからは

再発も無いように施術したから

もう 大丈夫だと おっしゃて頂いています照れ
 

 

 

動物病院さんで 夜ご飯もしっかり

頂いたのに~

帰宅後もしっかりご飯を食べて

ソファーの肘掛で一休みおねがい

 

 

寝る時は、カラーを付けるので

それまでは、ノンビリしようね~虹

 

ロン君 お疲れ様~

 

明日になれば もっと楽になるからねクローバー

 

皆様、お陰様でロン君は腺疫も完治して

チェリーアイも施術して頂きました

去勢手術も終えて

卒業の準備が整いました。

 

ご縁が繋がります様にクローバー

 

皆様、どうか 応援を宜しくお願い致します。