【チワワの子犬ロン君 頑張りました!】チェリーアイと腺疫 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

チワワの子犬さんだったロン君ハート

2キロになって、立派になりました。

 

腺疫も治って 卒業準備の手術を施して頂きました。

※ペットショップで返品された子犬さんです 日本に於けるペット産業の現実を多くの皆様に知って頂きたいと願っております

保護当初は 顔が腫れて

薄毛くんで 痛々しい子犬さんでした

ロン君は、とっても穏やかで優しい男の子ですおねがい

本部ボス チョコ兄ちゃん(17才)が大好きなんだよねキラキラ

 

チョコ みんなに優しくしてくれて

本当にありがとう 優しいチョコ 母さんの自慢なんだよ

長生きしてね 大好きだよ(はい!親ばかです爆  笑

今朝 出勤前に動物病院の診療時間前にお預けしました。

いつも、ワンモアっ子に 本当に優しく親切にして下さる、動物病院の院長先生を始めスッタフの皆様 本当にありがとうございます。

 

仕事帰りに ロン君の面会に行ってきました照れ

 

じゃんじゃじゃーん!

 

こんなに、可愛くカッコ良くなりましたキラキラ

ロン君 頑張ったね 偉いね~

ロン君 体重は2kgになっていましたが

睾丸が小さくて・・・

手術の時期を 待っていました。

 

でも、小さいお蔭で 手術跡は たった1cm

細かく 2針 縫って頂きました。

チェリーアイも手術して頂きました。

スッキリしましたね

今日は、ゆっくり 入院して休んでね

明日は もっと目が開くからねクローバー

 

ロン君 卒業まで もうひと息だねおねがい

 

皆様、ロン君もペットショップで返品になり

繁殖場の戻り 不要犬とされ整理された子です

ぬいぐるみ】では 有ません!

当然ですが、痛みも感情もあります。

 

ほんの2ヶ月 寄り添い 投薬治療を施すと

健康で 穏やかで やさしく 愛しい子に

生まれ変わる事が出来るんです!

 

【ぬいぐるみ】では 有りません!

 

今後 病気も怪我もする事もあります

ワンワン吠えてしまって 困らす事もあるでしょう

【ぬいぐるみ】では 有りません!

 

最後の最期まで 愛情こめて

寄り添う事が出来ない方には

是非 百貨店の【ぬいぐるみ】を

お買い求め頂きたいと願っております

 

ペットショップでの生体販売も

センターでの 殺処分も

私達 人間のエゴと無責任からだと

痛感しております

みんな、本当にごめんなさい

 

まだまだ、不幸な環境で繁殖を繰り返されて

絶望しながらも 助けを待っている

親犬さん 障害の持つ子犬さんが待っています

 

~ペットショップに行く前に!~

 

みんな!
ピッカピカになって 

とびきり幸せに成ろうね!

 

皆様、どうか 保護犬・保護猫さんへの応援をしてあげて下さい。

ワンモアっ子への応援もしてあげて下さい。

スタッフ一同 心をひとつに 愛情をたっぷり注ぎ

真摯に子供達に向き合っています。

どうぞ、宜しくお願い致します。