~里親譲渡会のお礼とご報告~ | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

2月11日(日)ペッツライフ様に

会場をご提供頂いまして 無事に

【定例 里親譲渡会】を終える事が出来ました。

 

連休の晴天の中日にも関わらず

たくさんのご希望者様に 足を運び

頂きました。皆様 本当に ありがとうございました。

 

そして 多くの里親様と卒業ワンちゃんが

訪れて下さいました。

譲渡会の様子と併せて ご紹介させて頂きますクローバー

 

 

・シーちゃん H様 開催前からお待ち下さっていました。

お話もお写真も撮れなくて、ごめんなさいm(__)m

 

・みおんちゃん(みのり)F様 みーちゃんは、まだお外に馴れていないのでお留守番で、ご支援物資をお持ち下さいました。ありがとうございました。

 

・彩ちゃん&チェリーちゃん K様 ちぇりー大きな怪我手術も乗り越えて 元気なお顔で会えて嬉しかったです。ありがとうございました。

 

・アムちゃん H様 お散歩の成果で スレンダー美人に変身していました。お手紙にホロリです。ありがとうございますm(__)m

 

・姫ちゃん、チップ君、カンナちゃん Y様 本部とご自宅は 本当に近いんです。ワザワザ譲渡会会場にお越し下さいました。チップと久しぶりにチップ語でお話しが出来ました。カンナは飛びついて来てくれて 感動でした。姫ちゃん 賑やかなチップとカンナをヨロシクね!ありがとうございました。

 

・サリーちゃん K様 1ヶ月おきにお会いできる幸せです。サリーちゃん この2ヶ月で大きなってお顔もお姉さんなって、驚きました。カンナちゃんやチップにも会えて、嬉しかったね いつも、ありがとうございます。

 

・クルミちゃん T様 いつも、可愛らしく トリミングをしてもらって お洒落なお洋服着て 笑顔いっぱいなクルミちゃん T様 いつも 本当にありがとうございます。

 

・モモちゃん 茶太ママさん モモちゃんふっくらして見違えました、お家で元気いっぱいで強く成ったと伺いました。モモちゃん 本当に良かったねー茶太ママさん ありがとうございます。

 

・モカちゃんジュディちゃん O様 ワザワザ足をお運び頂まして、ありがとうございます。お揃いのウェアをまとって幸せいっぱいです。ごめんなさいm(__)m正面からの記念写真がございませんでした。

 

【ご支援物資を頂きました】

重いのに ワガママ言って

新聞をたくさん持って来て頂きました

たか子さん いつも ありがとうございます。

 

ご寄付をお手紙を添えて頂きました

ももかちゃん 本当にありがとうね

犬のオバサンはウルウルです

皆様、本当にありがとうございます。

 

皆様、ワンモアの譲渡会に、是非 お越し下さいませ

可愛い保護犬さん 明るいスタッフ

皆様もご存知の 卒業ワンさんもお越し下さいます。

 

~保護犬の幸せ探し~

多くの皆様の、優しさに支えて頂いております。

 

そして、多くのご希望者様にご来場を頂まして、感謝申し上げます。

どうしても、子犬さんに応募が集中してしまいます。

 

個々のワンコさんの性格等を考えて、里親様にお繋ぎさせて頂いております。素敵なご希望者様ばかりで、担当スタッフは悩みに悩んでおります。もう少し、お時間を下さいね 宜しくお願い致します。

 

保護犬の幸せ探しはまだまだ続きます。

 

次回の里親譲渡会は、3月11日(日)です。
ケア中の、コーギー兄妹も 遂にエントリーになります♡
ヒロちゃんも、だいぶ歩ける様になりました。

みりょんさんのブログです↓

https://ameblo.jp/suibell/theme-10105070966.html

 

 

皆様、今後とも ワンモアっ子の、幸せ探しの応援を、どうぞ 宜しくお願い致します。

 

2018年2月12日

一般社団法人ワン・モア・フィールド

ワンモアっ子一同

スタッフ一同