誰がどんな理由で ベティにこんな 痛みを与えたのか!? | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

ベティに こんなに辛い思いと
痛みを 与えたのは 誰だ!
辛いですが 全て現実です 最後までお読み頂きまして
哀しい繁殖犬の為に 広く拡散シェアをお願い致します。


11月の始めに 保護が出来た
【パグのベティちゃん】
推定4才 繁殖場のリタイヤ犬さんにしては 比較的に若く
可愛らしいお顔が印象的でした
そして 哀しい目をしていました

保護当日 横浜市の動物病院さんに走り 血液検査・メディカル等を受けました

IMG_20161108_221120824.jpg 


繁殖屋から 保護した時から
服を着ていたベティ
こんな事は 珍しい

背中に刃物?切り傷が有った
IMG_20161108_221117650.jpg 


パグは 大人しい犬種なのに
声帯が切られいた
大人しい 女の子なのに ナゼ?

黒ずんだお腹 帝王切開の跡が グチャグチャだ!
まだ 糸もついている

キチンとした動物病院で 手術したとは 思えない
またか?そういう事か?

皮膚の状態が悪のは
既に 気にもならない



ただ
ナゼ?ナゼ?が 頭の中で回り続けた
そして、ヒートが終わった後も不正出血・・・
真っ先に、子宮膿症を疑ったが
エコー等の検査の結果 
子宮膿症その可能性もなかった

ベティのお腹の中で 何かが起こっている
横浜の動物病院の先生と相談し
避妊手術を含め 腹内を診て貰う事にした

声帯を切られている ベティー獣医さんが
丁寧に 手術を進めてくれた
注射麻酔の後に 必ず気管支にチューブを
挿入し気道確保をしてもらっている
喉の奥の置くに ほうずき大の水泡腫瘍があった
これは!
IMG_20161218_010229206.png 
獣医さん『素人がベティの声帯を自らの手で切った時に 出来た傷だろう!』
当たり前だ 麻酔もしないで声帯を切られたら
痛いし 怖いだろうー
繁殖屋さん!ご自身で試してみておくれ
その後 開腹へと進む
腹部側に膀胱があり
膀胱の後ろ 背中側に子宮は位置する
開腹すると異常なソレは一目瞭然だった

獣医さん『膀胱に意味の解らない傷があり 癒着固着が強く

はく離を試みたが 他の部位を傷つける可能性も高く
麻酔時間も長くなり 癒着固着のはく離も避妊手術も断念しました。申し訳けない。』


スタッフさん『エイリアンの玉子のようだった・・・』

 
動物病院のスッタフさん全員手が離せず写真は撮れていないとの事です。
 ※同じ症状の参考写真を引用させて頂きました

お腹が真黒だったベティちゃん・・・
先生が 腐食した皮膚を切除し
綺麗に縫合して下さいました 先生のベティへの気持ちです

IMG_20161218_010223993.png 
さて
何故 膀胱に傷? 背中に傷??

悪寒がします
先生とのお話した予想です
予想では 有りますが 決して異なってはいないでしょう

・ベティは 麻酔なしで帝王切開をされた
・その為 叫べない様に声帯を割りばしの様なモノで切られた
・痛みで暴れたのだろう
・背中を刃物で切り付け
・開腹の際に 膀胱まで切ったのだろう
電話を貰い すぐにベティに会いに向かった

IMG_20161218_010234485.jpg 
健気にも 座っていた

声を掛けると
ベティごめんなさい 健気に近づいてきてくれた

なんで・・・許してくれるの 
本当にごめんなさい
みなさん ドラマでも何でもない
これかが 日本のペット業界の現実です

そして
ベティーこんな痛くて辛い思いをさせてのは

私達 人間で有る事は言うまでもないのです
哀しい 母犬 父犬
どんどん 産まれる 障害のある子犬

蛇口はどうしたら閉まるのか?

私達人間は 神とでも思っているのであろうか?

全ての仕業は

人間 私達なのだ

ベティは 高度医療を施し
必ず治療させていただきます

治療を終えてから ベティーの全てを受け入れて下さる里親様を
神奈川県、東京都で募集させて頂きます
ご質問と応募は お手数ですが 下記のアンケートから
お願い致します。

http://ws.formzu.net/fgen/S96048963/


一般社団法人ワン・モア・フィールド

お心に留まりましたら、保護ワンちゃんへご無理の無い範囲で、
お力をお貸して下さい。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
 ★ご支援金の送付先★
三菱東京UFJ銀行 上大岡支店(カミオオオカシテン)
普通 0342738 ワン モア フィールド

ゆうちょ銀行 記号 10290
番号 22894221 シャ)ワン モア フィールド
ゆうちょ銀行 0二八 ゼロニハチ
店番 028 普通 22894221 シャ)ワン モア フィールド

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆