おはようございます。
RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*







3日目は朝から
ビーチアクティビティをしましたラブ



このカヤックは予約不要で
ビーチに行けば体験できますルンルン

大人1人&子供2人の3人で
乗れたので良かったですおねがい




姉チームおいで


カヤックの上からでも

お魚が見えたのですが、

姉は防水カメラを持っていたので、

お魚をバッチリ撮影できていましたラブ




綺麗な海でするカヤックは

とっても楽しかったですキラキラ








ビーチセンターでは

お砂場セットやマリンシューズも

借りられますラブラブ





ただ子供たちは海より

プールがいいというので、

ビーチからすぐにプールへ移動ダッシュ




姉と子供たちが遊んでいる間に

私がホテルの向かいにある

ジャマイカングリルとABCストアで

ハンバーガーとホットドッグを

買い出しに行きましたルンルン



ちなみにプールサイドで食べていたら、

持ち込みはダメだから

あっちの違うテーブルで食べてね!

って注意されちゃいました笑い泣き



ちょうどスコールも降ってきたので

お部屋に戻って食べましたラブラブ






お部屋に戻ったあとは

疲れも溜まってきていることもあり、

ディナーの時間まで

みんなでお昼寝照れ






あらかじめ予約しておいたPROAで

ディナーをしましたラブラブ



PICからPROAまでは

徒歩5分くらいですよOK



PROAでのディナーは

とても美味しかったのですが、

メールで6人分を予約したあとに

電話でグアム在住のいとこ家族4人分を

追加で予約した結果…


うまくリクエストが通っておらず、

6名分のセッティングしか

されていませんでしたガーン




最初はそのテーブルに

椅子を4つくっつけて

食べるよう言われたのですが、

さすがにこの対応は無い物申す

いとこの旦那さんが言ってくれて…



テーブルをもう一つ

くっつけてもらうことができ、

なんとか10人で利用できましたアセアセ



今回はいとこの旦那さんが

言ってくれたのでなんとかなりましたが、

私じゃなんて言っていいか分からない&

言った言わないがあるので、

やっぱり証拠が残るメールでの予約が

安心だと思いましたもやもやもやもやもやもや








ディナーのあとは

strollでタクシーを呼んで

Kマートに行きましたラブ


Kマートは24時間営業ですキラキラ



Kマートではお土産類を

たくさん買いました照れ






この左下のライスパフが入っている

チョコレートが美味しかったですラブ



同じ種類の右上のチョコレートを

バラまき用に買ったのですが…


スイートチョコレートじゃなくて

ダークチョコレートだったんですーえーん



しっかり確認していなかったのが

悪いのですが…


ダークチョコレートの方は

あんまり美味しくなかったので

購入する際は要注意です注意注意





あとは右上のPop tartsも美味しいですグッ



真ん中のChips Ahoyも

美味しかったですOK



Colgateの歯磨き粉は

誰かがオススメしてたので

買ってみましたグッ



海外の歯磨き粉の方が

ホワイトニング成分が強いらしいので

今後が楽しみですラブ



上段のお菓子類は

いとこがお土産にくれましたラブラブ


ABCストアで購入できるみたいです!





3日目も大満喫でしたキラキラ





このスーツケース軽くて安くて

丈夫で大容量なのでオススメですおねがい


父のタイ旅行、私のグアム旅行と

活躍してくれましたが、

21kgになってた割には

キャスターも壊れることなく無事でしたラブ



このトラベルポーチも

オススメです照れ


1番小さいのも意外と使い勝手が良くて

娘のお着替え用として

トップス、ボトムス、シャツをポーチに入れて、

リュックの中に予備として持ち歩いてましたおねがい