おはようございます。
RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*








グアム2日目は
朝からプール&ビーチを
楽しむことにしましたラブ




大人チームのお目当てはコレ‼️
私+姉+小6の姪





PICのプール内にある
泳げる水族館
でシュノーケルをしたかったのですおねがい



当日の9時からしか受付できないのですが
30分毎に予約枠があり、
朝の時点で午後の予約枠を
確保することもできましたよルンルン


私たちは10時からの予約を確保ラブ

ただこの泳げる水族館のプールが
120cm以上でないと
利用できないので…

シュノーケルをしている間、
子供チームを預かってもらえるか
キッズクラブの受付に
確認しに行きましたおねがい




キッズクラブは

4-12歳の子供を無料で

預かってくれるサービスです照れ





このように、午前コース&1日コースは

9:00-9:30の間に受け付けするのですが、

韓国人親子で大賑わいびっくり

日本人はいませんでしたびっくり




混雑していたので、

受付できたときには

既に9:30を過ぎていましたが

預かってくれましたラブ




スタッフに

「Don’t be cry! OK?」

と言われて、

少し顔がひきつっていましたが…ぐすん


小3の姪、小1の甥、そして年中の娘

3人でいれば大丈夫だと思い

お願いしてきましたラブ




ちなみに早めの11:00に

お迎えに来てもいいか

確認したのですが…


12:00じゃないとダメとのことでした泣き笑い



なので、大人チームは泳げる水族館で

シュノーケルをしたあとに、

ビーチに移動して

シュノーケルをしましたおねがい



ビーチで魚に噛まれるという

まさかのアクシデントも発生しました笑い泣き笑い泣き

流血したし、青タンになった…



魚に噛まれて意気消沈したので、

シュノーケルはそそくさと切り上げて

シャワーやお化粧を済ませて、

娘たちをキッズクラブに

お迎えに行きましたスター




お迎えに行くと、

娘がニッコニコの笑顔で

駆け寄ってきたので

安心しました歩くラブラブ




スタッフの方が

プールにも連れて行ってくれるので、

とっても楽しかったみたいです笑い


3人ともまたキッズクラブ行きたいな〜って

話していましたルンルン







その後はグアムプレミアムアウトレット近くの

LONGHORN

で遅めのランチをしましたキラキラ



オニオンフライはピリ辛ですが

美味しかったですルンルン


ステーキはThe Longhorn 22oz

のを頼みましたが

美味しかったです照れ




LONGHORNしかり、

このあと行くPROAやIHOPしかり…



コーラ/セブンアップ/レモネードあたりの

ソーダ類を頼むと、お代わり無料なので

是非頼んでみてくださいねラブ


オレンジジュースなどのジュース類は

お代わりルールありませんので注意注意



ちなみにLONGHORNのエアコンは

どのお店よりもガンガンに

効いているので、

羽織もの必須です炎


我が家は上着持っていかずに行ってしまって

交代で外に出て暖をとってましたおいでおいで






そのあとはGPOでお買い物ラブ




ROSSで掘り出し物探すのが

好きなんですよね〜イエローハーツ



夫がGUESS好きなので、

お揃いで買っちゃいました笑い






ショッピングのあとは

GPOのフードコートで

色々とテイクアウトして

ホテルに戻りましたラブ







夜ご飯はホテルの部屋で

ゆっくり食べました照れ



このビールも美味しかったけど

アサヒのPacific Blueってやつが

飲みやすくてそればっかり

飲んでました生ビールラブラブ





朝からたくさん遊んで疲れたので

2日目は早めに

就寝しました照れ



娘は私が魚に噛まれたことに

ビビってしまい。あ

このフルフェイスのシュノーケルを

使わずに終わってしまいました泣き笑い

せっかく買ったのに〜笑