おはようございます。
RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*









3日目は、
朝6時に娘が起きたので、
朝風呂に入ってから、
ビュッフェを食べて
早々にチェックアウトしましたラブ




朝風呂は人が少なくて

最高でした♨️





三井ガーデンホテル内には、
佐川急便の宅配センターがあるので、
ダンボールを買って、荷物を全部詰めて
帰りは手ぶらで帰りましたラブ

ダンボール代と配送料で¥2960もしたけど
快適さには変えられない泣き笑い

ちなみにディズニーのお土産は
オンラインで買ったのですが、
40周年のポップコーンバケット買ったり、
プレート買ったり、
ビビディのドレスだったり…
荷物が増えたので、配送しちゃいました📦




帰りは三井ガーデンホテル前から、
羽田空港行きのバスに乗りました🚌

いつもは3日目も朝からインパして
15時台のバスでパークから
羽田空港に向かうので
初めて乗りましたニコニコ

このバスは浦安駅前などを経由してから
羽田に向かうので、
最終的に満席になって
びっくりしましたびっくり



そして、
JAL513便 11:20-12:55の飛行機で
帰りました✈️


新千歳空港到着後に

出発フロアに戻って、

お昼ご飯にラーメンを食べてから

家に帰りましたニコニコ


札幌飛燕は煮干し系の出汁だったので、
もう食べないかな…
最近、煮干し系の出汁を使っているラーメンが
生臭くて食べられなくなってきたネガティブ





さてさてダッシュダッシュ

タイトルの全国旅行支援の
クーポンの使い方ですが…


紙のまま使えるお店
電子クーポンでないと使えないお店
があるそうですびっくり



ちなみに使用期限は
チェックアウト日の
23:59まで
と短いです!



ホテルでのチェックイン時に

1人1泊 ¥2000分の

クーポン(紙)がもらえます。

添い寝の子供の分ももらえますキラキラ




今回はその紙に記載の

QRコードを読み込んで、

アプリにチャージしてから

使いましたグリーンハーツ




あらかじめこのアプリを

インストールしておきました🐳





電子クーポンにすると¥1単位で使えるので

チャージして使った方が利便性が良いですOK

チャージも支払いも簡単です飛び出すハート





ちなみにセレブレーションホテル内では、

このクーポンは

利用できません!



三井ガーデンホテル内では、

レストラン

コンビニ

どちらも

利用できますOK





なので、

1泊目の¥4000分と

2泊目の¥4000分の

合計¥8000分を

三井ガーデンホテルで

使い切りましたハート





ホテルのレストランで

テイクアウトするのに使ったり…


素泊まりのプランだったので、

朝食のビュッフェに使ったり…


コンビニで顔のパックや

足スッキリシートを

買うのに使ったり…



¥1も余すことなく

使い切りました笑い泣きラブラブ




全国旅行支援で

今回のディズニー旅行も

お得に旅ができて良かったですキラキラ




またクリスマスシーズンあたりに

行けたらいいな…ラブ



セレブレーションホテルは

オフィシャルホテルの中で

群を抜いて安いのに

ハッピーエントリーは

しっかり使えるのが最高ですラブ


大浴場がついていて、
ロビーにキッズスペースがあって…
そして安いびっくり
ディズニーに行く時は常にこのホテルです飛び出すハート