おはようございます。
RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*









ディズニー
2日目のレポです飛び出すハート




セレブレーションホテルを
チェックアウトし、
ディズニーランドに行きました目がハート


ホテルのテレビで、
ハッピーエントリーの開始時間の確認や
チェックアウトができるのは便利ですよねニコニコ




こちらがディズニーランドでの
1日の流れです飛び出すハート


7:25 ホテル出発

7:55 手荷物並ぶ&開園待ち

8:15 ハッピーエントリーで入園

8:25 ベイマックス

8:48 ハニハン(20分待ち)→並んでる途中でシステム調整で終了ネガティブ

9:00 スモワ乗ってから一旦ディズニーホテルへ。

9:45 ビビディバビディブティックでプリンセスに変身✨(キャリッジコース ¥29150)

10:30 再度インパ

11:00 スティッチエンカウンター

11:20 シンデレラのフェアリーテイルホール&アイス休憩

11:57 ジャングルクルーズ(10分待ち)

12:19 ジャングルクルーズ2回目(10分待ち)

12:40 ポリネシアンテラスレストラン(PS)

14:00 トゥーンタウンで40周年パレード

14:40 カメキャスさんのスナップフォト撮影

15:23 白雪姫、メリーゴーランド

16:04 ダンボ(20分待ち)

17:10 MMMW(最終回)当選

17:43 スティッチ2回目

18:10 美女と野獣(DPA)

18:35 グーフィーペイント&プレイハウス

18:47 ミトミ(40分待ち)

19:28 ミニスタ(30分待ち)

20:14 モンスターズインク(20分待ち)

20:50 カメラセンター寄って、写真購入してホテルへ

水曜日なのにワンデーパスが

売り切れになっていて…

混んでいた印象です悲しい







ハッピーエントリーの恩恵を活かして
まずはベイマックスへラブ

そして、このあとプーさんのハニハンに
乗る予定で並んでいたのにも関わらず
5分ほど並んだタイミングで、
システム調整になってしまい
予定が狂いました悲しい

結局、この日はランドのワンデーパスが
売り切れだったこともあり、水曜なのに混んでいて…
夜まで待ち時間が少なくならなかったので、
今回はハニハンには乗れませんでしたえーん





念願のビビディバビディブティック飛び出すハート

キャストさんが2人がかりで

ヘアメイクしてくれましたニコニコ

贅沢ハッ


ブースが3つあって

それぞれにキャストさんが

ついてくれます飛び出すハート


娘は予約時点では、

アリエルのドレスにすると

言っていたのですが、

実物のドレスを見た瞬間、

急遽ラプンツェルに変更してました笑い笑い


私はアリエルのほうが良かった…凝視

むしろシンデレラが良かったけど

娘の意思を尊重爆笑


当日ドレスを見てから

ドレスのサイズはもちろん、

どのプリンセスにするかも選べますので、

とりあえず予約だけ取れれば

こっちのモンです昇天






娘のボブの髪の毛も上手に編み込んでくれて…

さすがプロでした拍手拍手






ランチはプライオリティシーティングで

予約しておいたポリネシアンテラスレストランハート


子連れにはテーブルサービスの方が

ラクで良いです爆笑







せっかくなので、

バルーン撮影ができるカメキャスさんに

お願いして撮影してもらいましたラブ


娘のワンショットが欲しかったけど、

ご機嫌斜めだったので断念…えーん






今だと40周年仕様のガーランド風の台紙に

入れてもらえるんですよラブラブ


ちなみに紐は付属していません❗️

自分でつけました口笛





ディズニーランドでも

ミッキー&ミニーにお手紙を渡し、

サインも書いてもらいました照れラブラブ


ミニーちゃんの反応が特に良くて

娘もとても嬉しそうでしたキラキラ






2日目のホテルは、

いつも宿泊している

三井ガーデンホテルへダッシュダッシュ



¥21600-¥6720=¥14880


¥4000のクーポンが

もらえたので、

実質¥10880でしたおねがい





三井ガーデンはなんと言っても

大浴場が最高すぎます飛び出すハート





<続く>




この赤色の折りたたみ椅子
使ってる方も見かけました飛び出すハート