『金比羅うどん』で「月替りランチ」♬ | 「雪ん子の雪」ブログ

「雪ん子の雪」ブログ

「...on Bell」での製作や日々の事。。。
ゆるりと綴ってまいります

 

 

傘土砂降りの雨~~~の中^^

日田遠征だった月曜日。。。

日田で仕事の日は雨の日が多しウシシ

 

 

ナイフとフォーク『金比羅うどん 玖珠店』さんでランチOK

こちらのお店、カウンターもあり入りやすいのよね~^^

→前回訪問

 

 

ラーメン『月替りランチ』のごぼ天うどんラブラブに惹かれw^^

Aビックリマークオーダーパー

 

 

 

目『ちょっとお得なランチメニュー』を拝見していると・・・

 

 

登場音譜

びっくり「鶏めし」を「鶏の炊き込みご飯系」とすっかり勘違いしていた私

こんなに食べれんよ~w^^と思っておりましたが・・・

 

お椀が高床式ウシシ

ご飯も軽めの盛りで なんなく制覇グッド!

 

 

ごぼ天アップも揚げたてサクサクな部分もあり

美味しゅうございましたデレデレ