『とんかつ 山本ロース』ランチ♬ | 「雪ん子の雪」ブログ

「雪ん子の雪」ブログ

「...on Bell」での製作や日々の事。。。
ゆるりと綴ってまいります

 

。。。車。。。国東遠征

今月は遠征多しあせる

早めに試験会場に着き

思いがけず早めにお仕事終了パー

 

 

伺ってみたかったお店へあし

ナイフとフォーク『とんかつ 山本ロース』さん音譜

昨年営業されていたナイフとフォーク『山田チキンカリー』さん

突然の休業により 結局伺えなかったガックリ

その後、突然の「とんかつ屋」さんウシシ

間借り営業からの本格営業ビックリマーク

謎が多すぎるお店であるw^^

 

 

がま口財布最初に小窓でオーダーして精算

席が空いたら着席のスタイル椅子

お客様で混雑していたので・・・

カメラ店内・メニューの写真は自粛^^

 

 

お茶お茶はセルフ

暫し待って。。。

ステーキ『ロース』登場アップ¥1100

千葉県旭市産:椿ポーク使用

おにぎりお米は佐賀県産:さがびより

注文の際「控えめ」~「大盛り」に対応してくれますひらめき電球

汁物は『豚呉汁』ラブラブ

とっても美味しかったので、家でも作ってみよ~~っとニコニコ

 

 

メラメララードで強めに揚げられており、

ざっくざくで衣も旨い

お肉はほんのりピンク

甘味・旨味でめちゃ旨しちゅー

最初は卓上の藻塩で味わい

後半は「オリジナルソース」で。。。グッド!

 

あ~~~っ

美味しいロースを食べたわぁ・・・満腹・満足(*´艸`*)

 

 

 

 

クローバー「とんかつ 山本ロース」

別府市石垣西9-5-11

11:00~14:30

定休日:日・月曜日

駐車場マルショク裏に4台

HP