達成は達成だ! | まるごとゴトウまるまる

まるごとゴトウまるまる

不定期ですが自作のコント、時に漫才の台本を公開しています!
声を出せない僕の代わりにネタを演じてくれる方募集中!

「Heart Diamond」超絶キラキラなスカッと元気になる曲なので聴いてみて!
あっニジストがもれちゃった(ニジストってスパガファンのこと)

この前のブログでさらっと発表しましたが(思った人居ないと思うけど)PS5手に入れましたー!6月に!
もちろんFF16のために!これで今年の始めに書いた目標「ネタ動画をアップしてもらう」そして確実に出来る目標もと思った
「PS5を手に入れる」どっちも6月に達成しましたー!良い6月!

過去になに目標にしたか記憶ないけど目標達成したの初めてな気がするよ!やったぜ!