さまぁーずナンチャラ | まるごとゴトウまるまる

まるごとゴトウまるまる

FFとスパガとお笑いを愛するゴリゴリの障害者!不定期で自作のコント、時に漫才の台本を公開しています!過去ネタめっちゃあるから見てみて!
声を出せない僕の代わりにネタを演じてくれる方募集中!あっしの頼み聞いてやってくだせえ

9月末に書いてたのせっかくだからそのまま公開します。

「さまぁーずさまぁーず」と「くりぃむナンチャラ」という初回から全回見た大好きな番組が終わってしまいました。寂しい!


そしてそっか終わりかあって切ない感じでツイッター見てたら
僕がワイドショーの次に絶対見ない恋愛観察のやつが2億回再生突破って見て

ああ生きづらい!!!好きなものは終わる嫌いなものは流行る!
って大爆発しそうになって!今大分落ち着いたから書いてるんだけどいやー久しぶりにメンタルヤバかったわあの時は。
(今考えるとこういうすぐ後に入院したから原因このあたりのストレスじゃないかな?)

いやーでもホント悩みなの嫌いなのが流行るの!
お笑いとバラエティータレントだけはそうでもないけど歌手は確実よ!

たまに好きでも嫌いでもないのがあるだけで後は嫌だと思った順番に売れてくの!
はあホント自分の感性が嫌になる。歌手のみんな!売れたかったら僕に嫌われようね!

あっちなみに鬼滅は普通くらいだから良かった!