1月14日ケータイ大喜利 | まるごとゴトウまるまる

まるごとゴトウまるまる

FFとスパガとお笑いを愛するゴリゴリの障害者!不定期で自作のコント、時に漫才の台本を公開しています!過去ネタめっちゃあるから見てみて!
声を出せない僕の代わりにネタを演じてくれる方募集中!あっしの頼み聞いてやってくだせえ


ゆとり世代5人が変身!ヒーロー戦隊「ユトレンジャー」今週のタイトルとは?
※「○○○○の巻」と読み上げます
※○○○○の部分のみ お答え下さい
 

 

 

聞いてなかったから巨大化はしない!

 

 

大谷も羽生もケンブリッジもゆとり世代なんだからな!

 

 

絶体絶命!怪人ガミガミーの説教が終わらない!

 

 

ペコピンクりゅうちぇるブルーはまだ来ないのか!

 

 

週休2日をモノともしないブルーの学力!

 

 

よくも俺たちに時間外労働を!

 

 

この武器どうやって使うんだ?博士と飲みに行っとけばよかった!

 

 

楽勝!お前の弱点はググり済みだ!

 

 

勝てそうだけどやっつけちゃっていいんですか?指示をくれ!

 

 

とめろ!グリーンがライダーに転職!

 

 

 

お題2フィギュアスケート ペア。観客が「この2人仲悪いのかな…」なぜ?

 

 

 

投げ技だけやたらキレがいい

 

 

キス&クライの2人の映像からお花畑に変わった

 

 

1度も触れずに演技を終えることに成功した

 

 

曲が「わかれうた」

 

 

 

 

時間間に合わなかったー。終わりです。次!

 

 

 

お題3緊急家族会議。父親のひと言に「はあ?」何と言った?
 

 

 

 

我が家の三毛猫のオス売り飛ばすぞ!

 

 

トイレに世界地図を貼ろうと思う!

 

 

父さんはユーチューバーになりたい!

 

 

明日のカレーの肉はヤギ肉にする!

 

 

貯金が4000万を切ってしまいました

 

 

マジでガチでハンパなく超絶鬼仕事やめたい!

 

 

タカシ、サトシ、ナオキ、母さん、じゃあね!バイバーイ!

 

 

 

 

ということでした!人工知能面白かったですね。三振多いけどホームラン打つ!エルドレッドか!

 

さあケータイ大喜利しばらくないんですね。寂しいなあ。

 

 

 

今日も最後までありゴトウ!