今日はイケるぜケータイ大喜利 | まるごとゴトウまるまる

まるごとゴトウまるまる

FFとスパガとお笑いを愛するゴリゴリの障害者!不定期で自作のコント、時に漫才の台本を公開しています!過去ネタめっちゃあるから見てみて!
声を出せない僕の代わりにネタを演じてくれる方募集中!あっしの頼み聞いてやってくだせえ

この後放送のケータイ大喜利!今日はイケると思うんです!全ての力をルーキーオオギリーグに使いましたから!今回放送もホームページもダメだったらゴトウクンって商品名がどこかにあるんだと思います!

 

さんまさんが言う「お笑いは自分を甘やかした方がいい」という言葉を間に受けてます!それではまたあした!