5月14日ケータイ大喜利 | まるごとゴトウまるまる

まるごとゴトウまるまる

FFとスパガとお笑いを愛するゴリゴリの障害者!不定期で自作のコント、時に漫才の台本を公開しています!過去ネタめっちゃあるから見てみて!
声を出せない僕の代わりにネタを演じてくれる方募集中!あっしの頼み聞いてやってくだせえ

 
 
 
ヤンキーたちが経営するケーキ屋さんってどんなの?
 
 
店内が的場浩司のポスターだらけ
 
 
リーゼントの客は店の奥に案内する
 
 
タイの形のおまんじゅう「タイマン」が人気
 
 
 
このお題はこれだけです。いいんですルーキーオオギリーグに賭けたんです。タイの形のおまんじゅうってなんだよケーキ屋じゃねぇじゃん(笑)
 
 
 
サッカー選手が『俺チームメイトに嫌われてるのかな...』その理由とは?
 
 
 
レッドカードで退場するとチームは圧勝する
 
 
「お前ホントプレーだけは凄いよな!」ってよく言われる
 
 
チームでブームのサッカーゲームを買ったらブームが終わった
 
 
ファウルを取られるとチームメイト全員の舌打ちが聞こえる
 
 
ポジション名でしか呼ばれたことない
 
 
引退した後その背番号誰もつけない
 
 
いいパスが来た瞬間味方から「あっいけね!」の声が
 
 
自分をよく使う新監督が嫌われてる
 
 
バラエティ番組に出たが放送を誰も見てなかった
 
 
そういえばオレチームメイトに触ったことない!!
 
 
 
ここからは完全にオマケ的な感覚です。 気象予報士の木原さんちゃんと予報してください。なんと言った?
 
 
 
どうもー!ケントデリカットでーす!
 
 
逆に陣内さーん藤井さん
 
 
 
 
 
いやーマジでサッカーは惜しかった作品にはイケると思いました。ゴトウクンって商品名なんだね。きっと。
 
マジで投稿名変えたいと思います。最近『斉藤、岡部、原田、船木』さんみたいな名前シリーズ多いですよね!前は阪神のスタメンの名前も居たし!クックックックックッ。これだな。って思ったんだけどー!それだと採用された時このブログへの宣伝効果がないよねー。とか考えてる時点でダメだね。