トレーニング⑦ | Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

お茶にお料理、習字にアロマに英会話・・・歌舞伎にジャニーズetc・・・いろんなことに興味津々。

時間が足りないよ~(^o^)でもね、人生楽しまなくちゃ。いつまで続くか自分探し。広くて浅ーい、そんな私の独り言Diary

久しぶりにトレーニング報告。
今月から後半15回の加圧トレーニングを週一回で通ってます。

12月は週二回だったせいか?週一回で凄くキツく感じるようになりました。
怠ける方は早いね。叫び

先月、二回通えていたんだから、今月も加圧以外に一日はキープして、マシンで強化しようと思い、マシンプログラムを見直ししてもらいました。グッド!

すべてのマシンの負荷、大幅アップ!
アップするのはいいのですが、正しい姿勢でちゃんと目的とする所にアプローチできてるのかが甚だ怪しい、、、(笑)ドクロ

加圧の方もチョコチョコとメニューが増えてきて、毎回新しいアプローチがあります。
勘が悪いので、フォームを確認するのでイッパイ、イッパイで、何処のトレーニングだかわからないのもあり(爆)

最近は、圧をかけられて
『キツイですか?』
と言われても、
『?』
あんまりキツイと感じなくなってきてしまって、
トレーナーさんに失笑されてしまってます。あせる

少しずつ ドM になりつつある私。
目あせる

加圧の後は有酸素運動を
『ガッツリ』
やるように言われて、ウォーキングをしているのですが、
この頃はトレーニング後、物凄く歩きやすい!
動きやすくなってる感じです。
あっという間に60~70分歩けちゃう。

トレーナーさんに言うと、
『そうでしょう!』と最強のドヤ顔。にひひ

そして、、、
『もっと歩きやすくしますか!圧上げましょう』
とガンガン絞められています。爆弾

さて、あと10回ちょっとで何処まで変化するか?
楽しみでもあります。
とりあえず、風邪や怪我に気をつけて頑張ります!


iPhoneからの投稿