健康診断(-。-; | Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

お茶にお料理、習字にアロマに英会話・・・歌舞伎にジャニーズetc・・・いろんなことに興味津々。

時間が足りないよ~(^o^)でもね、人生楽しまなくちゃ。いつまで続くか自分探し。広くて浅ーい、そんな私の独り言Diary

今日は健康診断。
毎年この時期、寒いんだよねー雪
そして、憂鬱、、、
バリウム飲まないといけないじやない(>_<)

でも今回、チョット気になるのが『体重測定』叫び

地道に500g~1kgをプラスに更新し続けて約10年。ダウンダウンダウン

とうとうお茶のお稽古ですら全身筋肉痛になるという、
生命の危機を感じ、長い目でみながら体力向上目的で
この夏ジムに入会したはずが、
ご縁あって?短期で絞るに方向転換となって3ヶ月。!!

昨年比1万倍くらい運動してると自負。
・・・っつうか、今までがしなさ過ぎだったんですけど。
運動をすることにも大分慣れてきたし、数値的にも変化も見えてきた。

さて、結果は・・・
昨年に比べてマイナス6kgでした。

総括する先生が、問診票で
『定期的に運動してるんだね』
って確認したはずなのに、数値見て、
『どうやって落としたの?』だって(笑)

でもこの数値、二日前にジムでインボディした結果より、マイナス2kgなんで、機械によって差が激しいんだなーって思う。

あっ!胃の検査だから、絶飲食だったのもありか。
昨日のヨガレッスンも効果あったのかな?
汗、異常にかいたもんな(笑)

これで、貧血が改善されれば、今年の健康診断はかなり優秀だと思うわ。
グッド!

しかし!私の目標にはまだまだ未達なので、ジムのプログラム、きっちりこなして行こうと思います。
あくまでも、マイペースで。馬

数字に一喜一憂するつもりはないけど、目標値はあったほうがわかりやすいもんね。

iPhoneからの投稿