新年ランチ会 | Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

お茶にお料理、習字にアロマに英会話・・・歌舞伎にジャニーズetc・・・いろんなことに興味津々。

時間が足りないよ~(^o^)でもね、人生楽しまなくちゃ。いつまで続くか自分探し。広くて浅ーい、そんな私の独り言Diary

1月7日土曜日
今日は昨年二月に終了したお料理教室の先生ご夫妻と、生徒での新年ランチ会でした。

お教室終了後も何度かお食事会はあったのですが、
私はタイミング悪く、一つも出席できなかったので、
ほぼ一年ぶり!

そんなギャップも感じない位におしゃべりして、楽しい時間を過ごしました。

代官山ル・プティブトン
photo:01


二年前の新年会もここでした。
プリフィクスなので、前菜とメインは数種類から選べます。
なので、私が選んだメニューの写真になっちゃいます。

これはいわゆる付きだしですね。
クリームチーズが濃厚w
photo:02



ズワイガニのラビオリ。
カニがたっぷり叫び
美味しくない訳がない!
photo:03



鯛のグリル
お魚なのにボリューミーラブラブ
photo:04



最後はデザートドキドキ
盛り合わせなのに、一個づつがデカくて、ギブしそうになりました。
…しっかり完食ドクロ
左下のピスタチオのアイスが絶品。
ピスタチオ好きにはたまらない!
リピートしたい音譜
photo:05



普段、貧相な食事になれてしまった胃袋は仰天しています(笑)

今夜は抜きですね。メラメラ

楽しかった。
また会おうね。

iPhoneからの投稿