ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル | Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

お茶にお料理、習字にアロマに英会話・・・歌舞伎にジャニーズetc・・・いろんなことに興味津々。

時間が足りないよ~(^o^)でもね、人生楽しまなくちゃ。いつまで続くか自分探し。広くて浅ーい、そんな私の独り言Diary

1月3日(火)

2012年シネマ倶楽部活動初めはトムクルーズ主演

『ミッション:インポッシブル ゴーストプロトコル』



Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~


何がすごいって、トムクルーズ。

あの年齢であのアクションも凄いけど、

スタントなしはアンビリーバボー叫び

そしてトムクルーズをあくまでもかっこよく見せるストーリー展開音譜


贅沢な娯楽映画です。

2時間半近く、無条件に楽しめます。


次から次へと展開するアクションに、口をぽかーんとあけたまま。

口が渇く、渇く(笑)

飲み物必帯です。お茶


実はMI:Ⅲがいまいちだったような印象だったし、JJエイブラムスが監督総指揮で

今回も関わっていたので、半信半疑での観劇でした(汗)

(JJエイブラムスの映画はこれまでいい印象がなかったので)

でも、これはそんなこと微塵も感じませんでした。よかったぁ。


今までとちょっと違って、クスっと笑えるエピソードなんかもあるし。


そうそう。。。

このミッションのきっかけはエージェント:トレヴァー・ハナウェイの死なんですが、

この俳優さんが気になって、調べてみたらがあのLOSTのソーヤ役、

ジョシュ・ホロウエイだったなんて!

カッコイイと思ったよ。しかし、全く気づきませんでした。だめだなぁ。あせる


さて、次の活動はなんだろう?


2012年順調な滑り出しですシネマ倶楽部カチンコ映画