世の中お金・・・? | Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

お茶にお料理、習字にアロマに英会話・・・歌舞伎にジャニーズetc・・・いろんなことに興味津々。

時間が足りないよ~(^o^)でもね、人生楽しまなくちゃ。いつまで続くか自分探し。広くて浅ーい、そんな私の独り言Diary

CUTくん、本日無事帰国です・・・と言いたいのですが・・・

本当は月曜日の午前中に関空に着く予定が、「機体不良」だとかで

帰国が一日延びました(笑)


しかし、同ツアーのお部長さま達は「ビジネスクラス」のお客様だったので

その日のうちに違う便で日本に向かったそうです。

た・だ・し、羽田着だったらしいけど(・・・ってどんな便なんだ?)


やはり、世の中「お金Yen」が物言うのね。


つくづく感じましたよ。今話題の「ハンドボール」然り。

オイルマネー=権力?われわれは屈するしかないのかぁぁぁ怒る

(ちょっと社会派だったかしら?ドラえもん


話はそれましたが・・・

「機体不良」と言えば、今回同行している※さんは、2年前にアメリカに研修に行ったときも

国内線が飛ばなくて、夜中にホテルに詰め込まれ、男同士でダブルの部屋に入れられた

って話を思い出しました。

※さん、意外と絡んでる・・・!?


お土産話は後日、ゆっくりと取材したいと思います。