甘酒って精子みたいですよね。ザーメン。 | オナキントレ

オナキントレ

適応障害で退職→2025年7月再就職しました。オナ禁と筋トレで自己改善を図り人生を取り戻すブログ。

こんにちは、クロミズです。
ちょっと風邪っぽくなってしまいまして、昨日は1日家にいました。1歩も外に出ず、日がな1日中MさんとエロLINEをして3回抜きました。こんなだから風邪ひくんですよ。鼻とチンポの先から粘液が止まりませんよ。

 

で、私ってば風邪のときは必ず甘酒をがぶ飲みするんですけど、ふと思ったんですよね。
甘酒って精子っぽくね?って。味は全然違う(と思う)んですけど、色とかトロッとした感じは完全に精子。甘酒を意中の女性に飲ませることで、疑似的にザー飲が再現できるんじゃないか?と思い勃った次第でございます。

 

余談ですが、フルーツをよく食べる男性のザーメンは甘いそうです。
中国の都市伝説(日本発祥?)に「桃娘(トウニャン)」というのがいますね。桃だけを食べさせて育てた女性のことらしいんですけど、その女性の尿は脳がしびれるほど甘く美味しかかったそうです。つまり、男児にフルーツだけを与えて育てれば甘い精子のみを出すフルーツ味のチンポができるわけですけど、そうまでして精子飲みたいか?

 

あ、そうそう風邪の話でした。


まだちょっと喉が痛くて頭痛がしますけど、X(セックス)デーまでには必ず治します。Mさんにうつしてはいけませんからね。
オナ禁は今日明日と我慢して、20日にセクリセ大解放しまして、それからしばらく余韻ニー(セックスの余韻でオナニーの意)に明け暮れる日々が続くことでしょう。

 

この余韻ニー期間が長引くかどうか?は、どれほど素晴らしいセックスをしたか?によって変わってきますよね。セックスが良ければそれだけ余韻ニーも長くとられるわけです。私のチンポは甘酒を出すことができます。

 

さーて、とりあえず仕事行ってMさんを視姦(視線で犯すの意)します。