明日はきっといい日になる(^-^)/ | わたしと患者さん//使ってみたら絶対オススメの品、紹介

わたしと患者さん//使ってみたら絶対オススメの品、紹介

リハビリ職してます。

子のミニバスの記録に書いていましたがそれも役目終了(過去ブログ有ります)

自分のメンテナンス、患者さんとは記憶に残る色んな話を書いています。

時々アラフォー主婦ならではの、使ってみたら絶対オススメの品を紹介してます。


昨日から頭で流れてるーー音符ルンルン


今日の空も良い気持ちウインク
6時代の札幌の空


スカーーーーーイ義理チョコという感じですね。


昨日は虹が。
仕事中は円で🌈見えましたが帰るときには名残虹。


夕陽になじむ虹も。



胆振東部地震

2年前の9月6日。


水の備えだけはしてある。




けど、食料や電灯、トイレや歯磨きや洗髪に関しては用意不足。今週末は準備する日にあてるよ👍️


 ①非常用バッテリーが一番ほしい。高いね。


 ②アルファ化米類


 ③シャンプー。

頭の痒さには耐えられず、精神が崩壊するかもしれない ④暖をとるグッズ。北海道では冬、ストーブ無いと死んじゃう。


 ⑤トイレ。

トイレにかけるのがオススメ。袋状は容量が小さい場合があるのでわたしはオススメしません。