プロテインのザバスを飲み始めて3日目。 | わたしと患者さん//使ってみたら絶対オススメの品、紹介

わたしと患者さん//使ってみたら絶対オススメの品、紹介

リハビリ職してます。

子のミニバスの記録に書いていましたがそれも役目終了(過去ブログ有ります)

自分のメンテナンス、患者さんとは記憶に残る色んな話を書いています。

時々アラフォー主婦ならではの、使ってみたら絶対オススメの品を紹介してます。

金曜日金曜日デレデレ嬉しい夜だ。


26日水曜日からプロテインのザバス(SAVAS)で実験を開始しました。飲み始めて3日目です。

≫ウィキペディアさんより
実験とは、構築された仮説や既存の理論が実際に当てはまるかどうかを確認することや、既存の理論からは予測が困難な対象について、さまざまな条件の下で様々な測定を行うこと。知識を得るための手法の一つ。 実験は観察と共に科学の基本的な方法の一つである。


さまざまな条件のもとで様々な測定を行うということで、今回は
"特別な筋トレはせず今までと同じ日常を過ごしつつ、ザバスを毎日摂ることでフトモモの周径に変化が出るかどうか"


を実験としてやってみます。


期間は1ヶ月続ける(9月25日まで)
味はどれでも良い。
仕事終わりに飲む感じ。


美味しく飲めるプロテインで変化あるか楽しみながら自分で実験、夢があるわおすましペガサス
2日目はヨーグルト味。どれも美味しいけどココアが好きかな、うーんその時の気分ですね。


3日目の今日はココア味。



明日土曜日仕事。帰ってきたらAmazonで注文したたくさんの日用品が届いてる義理チョコお得でしかも重いものが家に届く楽さは最近ほんとにありがたい笑い泣き


明日はAmazon段ボール開封会ウインク


 若い頃は気にしなくてもいいけど年々差が出る筋肉量。何を摂るかが気になり始めたらジュースよりもプロテインを。

 ココア味オススメ。