札幌地区 U18バスケットボール交流大会がありました! | わたしと患者さん//使ってみたら絶対オススメの品、紹介

わたしと患者さん//使ってみたら絶対オススメの品、紹介

リハビリ職してます。

子のミニバスの記録に書いていましたがそれも役目終了(過去ブログ有ります)

自分のメンテナンス、患者さんとは記憶に残る色んな話を書いています。

時々アラフォー主婦ならではの、使ってみたら絶対オススメの品を紹介してます。

2020年8月8日~10日
札幌地区に所属する高校のうち、3年生の在籍しているチームを対象に、春季大会、インターハイの中止により出場機会を失った3年生向けに、これらの代替大会を開催します。


という内容で、北海きたえーるでU15も一緒にきたえーる4面フル活用で開催されましたおねがい




きたえーるの向こう側コートで頑張っている知っている子達。これも観たくてビデオカメラも久しぶりの活動にも関わらず望遠機能をたくさん使ったら、戻らなくなった❕❕❕帰ってきてから旦那が触ったらとりあえず戻ったよかったわー


私のパナコちゃん。


ビデオカメラさん3年目。え!もう壊れちゃう???これから活躍の場がまたあると思うので、修理に出しておきましょうか🎵



コロナ対策で試合開始の30分くらい前に入場開始。試合終了と共に退室する流れで混雑なく快適でした。

座席は2、3空けてと札が置いてありこれまた広くて快適でした。

観戦者は遠くから観ているけど、フロアで試合している子達はなんらこれまでと変わらずかもしれませんね。

大会開催にあたられる方々のお陰ですね照れ久しぶりに観られるだけで感謝でした。

無事入場でき、試合開始待ちの間に山の手高校と北星女子の試合が観られました。うはぁびっくり札幌の強豪〰️真顔と見入ってしまいました。

いや〰️全国のインターハイに出場決まっていた方々、今年はやってやるぞと準備していた方々の気持ち。甲子園もオリンピックも花園も全てですが、今年が無かったのは辛い事です。この先も必ずや輝く舞台がある事でしょう。そう思います。


さて、今度試合を観られるのは選手権かな。
開催予定は9月12日、13日、20日、21日