2020年 初めまして。元気なブログを書き始めました。 | わたしと患者さん//使ってみたら絶対オススメの品、紹介

わたしと患者さん//使ってみたら絶対オススメの品、紹介

リハビリ職してます。

子のミニバスの記録に書いていましたがそれも役目終了(過去ブログ有ります)

自分のメンテナンス、患者さんとは記憶に残る色んな話を書いています。

時々アラフォー主婦ならではの、使ってみたら絶対オススメの品を紹介してます。

コロナでスポーツも全てできなくなり、買ったTシャツも着る機会もなく本当にひっそりした感じでしたね。


 これ、Amazonで買ったチームファイブのTシャツです。新しいからかな、生地が軽いしキャラがかわいいし、推しです!まだあるよ。何にでも似合うベージュパンツもあるし。今のスポーツ界はオシャレですごくいいですね!

 

 

 




2020年8月。

ついに高体連の代替え大会を開催してもらえたのは感動です!

久々だな~と思いまた、『ブログ書こう!!!』と思い立ちました。


コロナ渦中といえば、YouTubeさんは神ですね。
NBAを見たり、河村勇輝さんの福岡第一時代やプロ一戦目から初勝利まで一気見したり、富永啓生さんの美しいシュート集を見あさったり、ともやんさんの1日体験や1on1などなど、他にもたっくさん観て楽しんでいました照れ


やっぱりすごいのはこの動きスッゴー!どうやってるの???と思う方々がたくさん居ることです!分析してしまいます目


過去はずっとミニバス応援で書いてきたブログでしたが、今回はステップアップ版としてバスケのスッゴイ方々のスゴさを理学療法士的に分析、考察して楽しんで、誰かが真似できちゃったらそれはもう楽しいじゃないか!と思っています照れ


バスケに限らず全てのスポーツがどんどんプレーもファッションも観戦スタイルも進化して楽しい。分析・真似して全部を楽しもうラブラブイエローハーツグリーンハーツ