【プレ秋季大会スタート】 | わたしと患者さん//使ってみたら絶対オススメの品、紹介

わたしと患者さん//使ってみたら絶対オススメの品、紹介

リハビリ職してます。

子のミニバスの記録に書いていましたがそれも役目終了(過去ブログ有ります)

自分のメンテナンス、患者さんとは記憶に残る色んな話を書いています。

時々アラフォー主婦ならではの、使ってみたら絶対オススメの品を紹介してます。

衣替えし、9月を迎えました~



9月10日、男子スタートですバスケランニングバスケランニング



春季落としているので一戦一戦しっかりと。


私はこの日が退院日。
行けないので結果報告楽しみにしていましたが、2勝の報告グッ


男子くんたち頑張りました拍手
おめでとうございます音符



女子は来週から~うさぎクッキー


バスケもなんでもそうですが、

出きるようになれば嬉しい。
個人の何をどうすればもっともっとよくなるかはやってるうちにわかってくるよね。

ワンアップ上矢印OK

仲間と息が合うようになれば、いいプレーが出て楽しい

練習から、仲間の目をよく見て、仲間がなにしたいか、なにしてほしいかも考えながらプレーしてみよう。

スポーツは考えながらグーパーグーパー



頑張って照れ