【夏季交歓大会】 | わたしと患者さん//使ってみたら絶対オススメの品、紹介

わたしと患者さん//使ってみたら絶対オススメの品、紹介

リハビリ職してます。

子のミニバスの記録に書いていましたがそれも役目終了(過去ブログ有ります)

自分のメンテナンス、患者さんとは記憶に残る色んな話を書いています。

時々アラフォー主婦ならではの、使ってみたら絶対オススメの品を紹介してます。

ひさしぶりの更新できましたキラキラ星ラブラブ


体調崩してどうしようもなかったです。
多くの人に助けてもらい、ありがたかったですおねがい感謝です。


では久々に!!!書きましょうルンルン
7月16日っ
夏季交歓大会に行ってきましたっ
試合は久しぶりかな。





久しぶりなので、選手それぞれみんな、目標もって頑張ってるなあ

と思いました照れ



なんと更新していない期間に団員が2名増えましたキラキラ
仲間は見方でライバルで、
互いに磨き合う仲間が増えて、
よい環境ですグッチョキOK



みんな、
どんなプレーをしてみたいんだろ~
どんなチームになりたいんだろ~


みんな頭のなかで描いていると思います。
すーーーーごく知りたいです照れ


みんなで知り合って、チームプレーが増えていけばいいなぁと思いました照れ



毎回基礎をしっかり確認して練習だよっ
試合のイメージを忘れずもってコートへ立つんだよっ


頑張れ~爆笑



今週末、7月29日は毎年恒例の夏合宿ですっ

1日いっぱい、お手伝いで観に行ってこようと思いますっ


暑い中、頑張れ~~唇