【AKATSUKI FIVE 2.11】 | わたしと患者さん//使ってみたら絶対オススメの品、紹介

わたしと患者さん//使ってみたら絶対オススメの品、紹介

リハビリ職してます。

子のミニバスの記録に書いていましたがそれも役目終了(過去ブログ有ります)

自分のメンテナンス、患者さんとは記憶に残る色んな話を書いています。

時々アラフォー主婦ならではの、使ってみたら絶対オススメの品を紹介してます。

イラン戦を観てきました~






試合前に、レバンガの選手によるクリニックが行われ、それに今回は4年生男女が参加させていただきました。

いいなぁ~国際試合が行われる会場でのクリニック。



国際強化試合だけあって、応援にも力が入っており、レバンガのパシスタスピリッツとファイターズガールが集結していました!



一緒に撮らせてもらったね~
ぶれちゃってごめんね~



子供たちは選手たちの入場にも参加できました。







試合は面白かったぁ~!!!!
思いもよらず、興奮しました~チュー








いや~かっこよかった!
試合勝利もやったー!!!




スポーツを応援、バスケットボールを応援楽しいわ~爆笑