【新人戦スタートしました】 | わたしと患者さん//使ってみたら絶対オススメの品、紹介

わたしと患者さん//使ってみたら絶対オススメの品、紹介

リハビリ職してます。

子のミニバスの記録に書いていましたがそれも役目終了(過去ブログ有ります)

自分のメンテナンス、患者さんとは記憶に残る色んな話を書いています。

時々アラフォー主婦ならではの、使ってみたら絶対オススメの品を紹介してます。

12月11日のプレ新人戦からあーっと言う間に新人戦がスタートしましたっ

【プレ新人戦】



男子、女子同会場で、
女子は第3試合、男子は第5試合。

男子も応援してくれました音符






試合前にはワイワイキャイキャイはありません。新キャプテン、頼もしいね!バスケ

そしてみんなも真剣です。





試合は女子は負けました。泣いてましたね。
しかし今、できることをみんな出せた様な気がしましたウインク

だからまたできることを増やして行こうっ

上がっていけるよう、変わらず努力を頑張ろう。

バスケ、理解を増やして、技術は磨いて、勝利のためにチームの仲間のために、踏ん張れ~ルンルンチーム一丸になったら楽しいよキラキラ


男子は勝ちました!男子は5年生が二人で引っ張っています。チームみんなで、どんどん貪欲に頑張っていってほしいです音符